癒し

ランキングに参加しています。
画像をクリックして下さると
1票入ります。
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_6215761.jpg


雪かき。

雪かき。

雪かきで終わった週末。

こんな予定ではなかったけど

今の私には必要な事だったんだと思う。

あれこれ考えすぎてるから

無心になりなさいと。


疲労が蓄積されながらも

庭の雪山を削って

踏んで

星を眺める展望台を作って

綺麗な流れ星が見れたり

苫小牧の森に行って

小鳥ちゃんとお話ししたり

ほんのひと時だけど

癒しを感じることが出来ました♪

冬にしかできないことを

体感できるのはありがたいと思うこの頃です。
by kurasi-slow | 2015-01-20 06:29 | kurasi | Comments(2)
Commented by samae-cafe at 2015-01-20 09:21
はじめまして。tocoと申します。
可愛いことりさんですね!
野鳥なのに手に止まってくれるなんて、
いいなぁ♡私の夢です~(^^)
お店にはまだ伺ったことがないのですが、
機会がありましたら是非お邪魔させて
いただきます☆

toco
Commented by kurasi-slow at 2015-01-21 06:19
toco様

はじめまして*
コメントありがとうございます♪
手のひらにひまわりの種を乗せて
立っていると来てくれるのです^^
まんまるお目目が可愛かったですよ♡

お会いできる日を楽しみにしています☆
<< 落し物 koropokkuru >>