人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの歩む道

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日はお世話になったイベントの打ち上げに呼んで頂き

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました*


6年前にお会いした状況とは

それぞれが変化していて

自分を見ても

素敵に年を重ねてきてるって

思えた時間でもありました。


kurasiも5年目に入り

定年まであと6年

そうよくブログでお話しさせて頂くので

やっぱり辞めちゃうんですか?って聞かれることもあったり

好きなことを辞めるのは

理解できないようなニュアンスのことを

言われたりもしましたが

あくまで区切りなのです。


50歳の自分が今のままとは

考えられません。

年齢に合わせた

生活なり

好みなり

その他諸々のことが

常に進化していくと思っていて

50代をどう生きていくか

今体験させて頂いていることを

50代以降どう活かせるか

そんな風に先のことを考えています。


あるブログに

どれだけ愛せるか

どれだけ許せるか

どれだけ寛大になれるか

どれだけ謙虚にいれるか

どれだけ優しいか

どれだけ執着を捨てられるか

どれだけこだわりを捨てられるか

こんなことが書かれていました。


やり方や意見が違って

当たり前。

そこを汲み取って

尊敬の気持ちに変え

素直に応援出来る人が増えたら

平和で満ちた地球になるんだろうなって思います。


amore e la pace☆
by kurasi-slow | 2015-03-16 11:03 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow