人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークスタジオ恵庭

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ワークスタジオ恵庭さんから嬉しい納品です♪

ワークスタジオ恵庭_d0190719_7182129.jpg

↑thank you! sold out*
私一押し!!!!
新作のコットンパールネックレス*
ベルベットのリボンで長さ調節可能です!!
装いに合わせてお楽しみ下さい♪

コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施したフェイクパールのこと。
なんと言っても羽根のような軽さ! とても軽くてコットンならではの柔らかな風合いが魅力です。

ワークスタジオ恵庭_d0190719_7183451.jpg

↑コットンパールブレス、thank you! sold out*

ビーズ小物も充実!!
・人気のぶーりんちゃんは羽が生えてます♪
・ランドセルも揃いましたよ~♪
 中には小鳥が入ってます♪
・新作のきのこのイヤホンジャックと
 コットンパールブレスも
 よろしくお願いします^^

+色味が出せてなくてごめんなさい><
 実物は綺麗なお色をしていますので
 店頭でご確認ください。


ワークスタジオ恵庭_d0190719_7184480.jpg

キャンドルも充実のラインナップ!!
・白樺の模様をあしらった
 メープルキャンドルは今回で生産終了となります泣
 貴重な3本お見逃しなくです~♪
・マカロンキャンドルは優しい色合い♪
・人気のプラネットキャンドル
 箱に入って登場です♪


お気に入りを見つけにいらして下さい♪♪
by kurasi-slow | 2015-04-01 07:25 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow