癒空間 光和希さんに作って頂きました♪

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


kurasiでもいつもお世話になっている癒空間 光和希 ☆ 愛美さん

光和希さんではクリスタルセラピーと言う

その方に合ったブレスレットを作って下さるmenuがあります♪

今までつけていたブレスが

お役目を終えるとのことで

新たなブレスをお願いしたくて

先月、自宅サロンでセッションして頂きました^^


クリスタルセラピーは愛美さんの旦那様が担当されるのですが

そっと背中を押して頂いて

心地良さに包まれたひと時となりました*


石を愛し、理解し信頼している姿と

相手を思って

必要なタイミングを教えてくれること。

もう少し先の時はちゃんと言って下さるのです*


手元に届いたのは

私のタイミングもあり

4月4日の満月+皆既月食の日。

ブレスが手元に届くまで

憧れの人を待つような

緊張感がありました♪


そして、目の前にしたとき

手首にするのは

恐れ多いような

そんな感覚でしたw


そう言いながら

そのあと、すぐに身に着けるのですけど(笑)


パワーストーンに

願望など気持ちを偏り過ぎず

労わいながら

支えて貰いながら

愛情もって接することが

大切なのかなと思います。

そうすることで

力を発揮してくれる

とっても心強いパートナーになってくれるのだと思います。

石にも信頼・尊敬が必要なのです。

素敵なパートナーに出会えるといいですね♡

d0190719_16554248.jpg
d0190719_16555455.jpg


一枚目は今までお世話になっていた子*
ペガサスの水晶は今も一緒です♪

2枚目は手元に届いた新しい子*
猛禽好きにはたまりませんイーグルアイや
愛に関係のある石がセレクトされています♪

今までありがとう♡
これからもよろしくね♡


気になる方は癒空間 光和希 ☆ 愛美さんのブログへGOです~!!!^^

http://blog.goo.ne.jp/onamaetherapymanami

4月19日は素敵なshop様の

イベントに出られるそうなので

お見逃しなく!!!!
by kurasi-slow | 2015-04-06 17:23 | 自分のこと | Comments(0)
<< ハレル屋 今月のopenと癒空間 光和希... >>