人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます♪

すっかり季節は春ですね。

あっという間に4月半ば

時間が経つのが速すぎて

少しずつ、ゆったりとした生活に

戻していきたいなと思うこのごろです。


春と言えば山菜

季節の物を頂けることは

本当にありがたい*

糠平の中村屋さんで食べた

ふき味噌が忘れられなくて

ふきのとうを摘んで

作りました♪

画像よりもいい飴色に出来上がりました^^

春の訪れ_d0190719_744892.jpg

春の訪れ_d0190719_7442593.jpg
春の訪れ_d0190719_7443992.jpg


畑では山わさび

旦那さんの実家ではアイヌネギと

身近で食せる環境にも感謝なのでした。


以前は欲張ってたくさん摘んできたこともありましたが

自然の恵みを頂けるのは

本当にありがたいこと。

必要な分だけ

大切にいただきます*


今週も元気にopen!!

素敵な作品たちとお待ちしています♪♪
by kurasi-slow | 2015-04-14 07:49 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow