人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週火曜日は♪手織りのワークショップ開催です*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




満員御礼申し上げます*
いよいよ来週火曜日になりました!!!

キャンセルが入り

午後の部2名様空きが出来ました♪

お一人様でも

お友達やご家族との参加も

大歓迎です♡

当日のご連絡もOKです!!

携帯にご連絡下さい^^

090-7518-5838




+ご参加下さるみなさんへ+

喉が渇くと思いますので

ご自分用のお飲物

お持ち下さい♪


駐車場ですが

いくみ会館の砂利スペースを

ご利用下さい♪


火曜日楽しみにお待ちしています^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回は6月9日、23日です♪


5月からスタートします♪

第一弾目は

手織りのkoropokkuruさん*

来週火曜日は♪手織りのワークショップ開催です*_d0190719_8472680.png

来週火曜日は♪手織りのワークショップ開催です*_d0190719_11561255.jpg

来週火曜日は♪手織りのワークショップ開催です*_d0190719_11562642.jpg

(画像はkoropokkuruさんからお借りしました。)

お手製の木枠を使って

沢山ある糸の中から

お好きな物を選んで

コースターを織りましょ♪

糸はなんと使い放題!!



手織りの流れや
木枠が出来るまでを
ブログで紹介してくれています♪
koropokkuruさんのブログに飛んで下さいね~!!!!
http://koropokkuru02.blog.fc2.com/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



第2弾は

リラクゼーションルームFLOWさん*

来週火曜日は♪手織りのワークショップ開催です*_d0190719_10213740.png



自分だけのブレンドで、持ち歩きに便利な

ロールオンアロマを作りませんか♪

いつでも気軽に香りを楽しみながら

精油の成分を心と体に取り込めます。

使用する100%純粋で高品質なドテラ精油は

生活に幸せな変化をもたらしてくれます。

植物のホルモンといわれるアロマの力で

女性性を磨きましょう!!



+お席の状況+

10時~定員に達しました*

13時~定員に達しました*




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今年はkurasiの空間を

素敵な方と共有させて頂き

ご参加下さるみなさんに

楽しんで頂けたら

そんな思いから

ワークショップを再開することにしました♪


ワークショップ開催日は

10時からopenします。

2部構成になりまして

10:00~12:00

13:00~15:00で

各回4名様ずつの募集になります。


このページで

お席の状況をお知らせしていきますので

チェックよろしくお願い致します♪


ご予約はコメント欄、SNS、メール、お電話で承ります。

ご予約お待ちしています☆
by kurasi-slow | 2015-05-10 06:16 | 講座

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow