来週月曜日は☆新月の瞑想会☆

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_7235580.jpg

☆新月の瞑想会☆のご案内♪

5月18日(月) 18時30分~20時30分まで

参加料:お一人様1500円

※ご予約承り中です。
※ヨガマットとブランケット、もしくはブランケット2枚お持ち下さい。
※必要な方は飲み物をお持ち下さい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

癒空間 光和希 ☆ 愛美さんからメッセージです♪


瞑想とは意識を自分の内側に向け、
リラックスしながら氣づきや癒しを感じるものです。


瞑想をすることで、
自分の中に平和を感じられるようになったり、
緊張がほぐれることもあるんですよ♪


ポマンダーワークでオーラのクリーニングから始め、

瞑想後には体験のシェアなどさせて頂けるよう
お話会の時間を設けております(^-^)


今回は牡牛座の新月に瞑想会をさせて頂きます☆


牡牛座の新月はお金のお願い事に最適なのです!


皆様と一緒に新月のお願い事をしたら、
よりお願い事が叶いそうですね(*^-^*)


ぜひ、ご参加下さいね♪


皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

瞑想というと怪しげに感じるかもしれませんが

色々考えすぎている頭をクリアにして

自分の本当の気持ちに気づけます。

私は3年ほど前から

始めたのですが

今は自然に生活のさまざまな時間に

行っています^^


良いと思った事はおすすめしたい。


私はこうしたいんだ。

私ってこう思っていたんだ。

自分を知ることで

生き方も前向きに楽に過ごして行けるような気がしています。


私も参加します♪

来週月曜日の夜、ご一緒しませんか*
by kurasi-slow | 2015-05-15 07:38 | kurasi | Comments(0)
<< 来週月曜日は優羽さんopen!! pecora >>