*arrata*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_773446.jpg


3月4月と期間限定でお世話になりました

*arrata*さん

沢山の方にお手に取って頂き

本当に本当にありがとうございました♡


ご自分用に

プレゼントに

何度もリピートして下さったり

終わってしまうからと

足を運んで下さったり

みなさんの笑顔や

お気持ちが嬉しくて嬉しくて*


*arrata*さんのアクセサリー

いっぱい可愛がってあげてください♪♪


*arrata*さんへ

顔も知らない私に^^

大切な作品を預けて下さり

本当に有難うございました!!!!

心のこもった作品をお預かりできたことは

一生の思い出です♡

ご縁に感謝です!!!!
by kurasi-slow | 2015-05-13 07:15 | kurasi | Comments(0)
<< HARUMさん♪ WORK PLACE TOMO >>