人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのいろとりどりな世界・・・pecora

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


6,7月の企画展

【くらしのいろとりどりな世界】
  いつもの装いにプラスして。に合わせて

新作を届けて下さいました♪♪

くらしのいろとりどりな世界・・・pecora_d0190719_76639.jpg

↑絵になるブローチ♡うっとりです~
左からりんどう2つ、ビオラthank you! sold out*
くらしのいろとりどりな世界・・・pecora_d0190719_762158.jpg

↑お洋服に映えますよ♪♪
左からみつば、なのはな、ビオラ2つ 右のビオラthank you! sold out* 
くらしのいろとりどりな世界・・・pecora_d0190719_765077.jpg

赤いお花、なのはなピアスthank you! sold out*
くらしのいろとりどりな世界・・・pecora_d0190719_772187.jpg

↑pecoraさんの画像をお借りしました*
シロツメクサとみつばのリングブローチ、みつばのブローチはお嫁入りしました^^


革に色付けして

ひとつひとつカットし

丁寧に形成されます。

pecoraさんの愛情がいっぱい詰まった作品に

会いにいらして下さいね♪
by kurasi-slow | 2015-06-05 07:15 | くらしのいろとりどりな世界

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow