お願いがあります*

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_68422.jpg


今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

素敵な方の元へ旅立ち

作品も喜んでいると思います*

たくさん可愛がってあげてください♪♪


実はお願いがありまして

更新させて頂きました。


昨日の朝、ディスプレイを変更し

店内中央に

画像のディスプレイをしているのですが
(ディスプレイ変更後、一番に撮った写真です。)

閉店後、店内を整えていて

作品がない台紙を見つけました。

裏には店用の控えのシールが貼られたままの状態で

別の作品の下に敷かれるように置かれていたのですが

今月に入って入荷した作品なので

売上、帳簿と合わせて

やはり2点足りない状態になっています。


もし、お悩み中で

誤ってお洋服に着けたまま出られたとか。

色々見られているうちに

バッグに入っていたとか。

お手元にあるようでしたら

ご連絡頂けると幸いです。


名乗らなくて大丈夫です。

送って頂いたり

直接ポストに入れて頂いたり

お願いします。


私自身が仕入れた現行品なら

諦めがつくのですが

作家さんからお預かりした大事な作品。


愛情込めて作られた作品たちは

素敵な方が迎えに来て下さるのを

待ちわびているのです。


昨晩はそんな作品たちからのメッセージなのか

寂しさ、悲しさから

ずっと涙が止まりませんでした。


同じタイプの黄色のブローチと緑のブローチです。

緑のブローチは台紙から外れています。

今一度ご確認下さると嬉しいです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


沢山の方に支えて頂いて

openして

4年3か月が経ちました。

常連様や初めて来て下さる方

みなさん素敵な方で

上記のような心配は

一つもなくやってこれました。


kurasiの中では

信頼関係が出来上がっていて

お客様と店主といった関係を越えて

心と心での繋がりを

強く感じているところです。


そして、作家さんとの信頼関係は

kurasiをやって行くうえで

外せません。


その関係性も大事にしたく

open当初つけていた

カメラを店内に設置させて頂くことにしました。


正直、こんな物を置くのはいやですが

みなさんのご理解とご協力頂けたら

助かります。


どうか、あの子たちが

戻ってくることを祈っています。
by kurasi-slow | 2015-06-13 06:49 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2015-06-16 07:31
2015-06-15 11:53鍵コメ様

心強いメッセージありがとうございます!!!!
行為は許されないことなのですが
Yさん、みなさんの愛情の深さ
守って頂いていることの
ありがたさが心に沁みて
感慨深い一日となりました♡
これからも癒しの空間でいられるよう
がんばりますので
応援よろしくお願い致します!!!!!
<< 来週月曜日は優羽さんopen!! くらしのいろとりどりな世界・・... >>