お知らせ

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


出張セッションでいらして下さっていた

癒空間 光和希 ☆ 愛美さん

kurasiでのセッションを終了することになりました。

ほぼ毎月入って頂いて

必要な方とのご縁を

傍で見守ることができて

貴重な時間を過ごさせて頂きました*


kurasiでのセッションはなくなりますが

ご自宅でサロンをopenされていますので

そちらをご利用下さいね♪


出張セッションに足を運んで下さったみなさま

今まで行ってくれた癒空間 光和希 ☆ 愛美さん

ありがとうございました*


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


羊毛作品の*rima rima*さん

お休みに入りました。

また素敵な作品に会える日まで*

店頭には

ベアちゃんとブローチがあります。

貴重な作品、是非お手に取って下さいね♪
by kurasi-slow | 2015-06-18 07:31 | kurasi | Comments(0)
<< くらしのいろとりどりな世界・・... くらしのいろとりどりな世界・・... >>