思い、願い

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_15374722.jpg


この世の中

正と悪がある。


過ちを犯してしまったら

一生その部分は消えない

一生そんな自分を背負いながら生きて行くのです。


過ちはないほうがいい

でも過ちに気付き改心することで

状況は変わっていくと私は思っています。


先日、作品が無くなっていることをお知らせしました。

今日ひょんなことから

無くなっている物があることに気付き

再度書かせて頂いています。


玄関スペースには

ショップ様や作家さんのカードを置いています。

そこには私物を飾っているのですが

画像中央のレースの上に

大好きな作家さんの鳥のキャンドルを2個

お客様をお出迎えしてほしくて

ディスプレイしていました。

毎日、見ている場所なので

疑いものなく過ごしてきました。


どうしてなのでしょう。


万引をすることですーっとしますか?

達成感ありますか?


あなたを駆り立てるものはなんですか?


理解に苦しみますが

本来向き合うべきところから目を背けているから

こういうことに走るんだと思います。


原因・・・

周りのせいではありません。

全ては自分の中にあること

しっかり感じて頂きたい。


ここで書かせて頂くことで

沢山の方に知って頂き

沢山の方に助けて

守って頂いています。


沢山の方に見られていること

忘れないでください。


当店は

癒されたい

雑貨が好き

ハンドメイドが好き

話をしたい

純粋な気持ちの方しか

受け入れません。


不純な動機の方は

お断りさせて頂きます。


大人の世界でも

こんなことがあること。

子供たちにも知ってほしい。

もし、同じことをしてしまっていたら

過ちをしっかり認め

二度と繰り返さないでください。

残念な大人が増えないことを節に願います。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


万引きは犯罪です。

人生を棒に振らないように

今を大切に生きてください。


kurasiは防犯カメラ設置中です。
by kurasi-slow | 2015-06-24 16:11 | kurasi | Comments(0)
<< くらしのいろとりどりな世界・・... 手織りのワークショップありがと... >>