散歩

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_82485.jpg


昨年10月1日から始めた散歩

時々休む時もありますが

続いています。


今朝ものんびり行ってきました♪


自然の中で一人時間を持てる散歩は

内面の自分に会うことができたり

気付きをたくさんもらっています。


さまざまなメッセージが

太陽や



動物を通して届いたり

今朝はコンちゃんに会いましたよ♪


動物にはメッセージが隠れているので

パワーアニマルと検索して

楽しんでいます。


ちょっとした気持ちの転換で

当たり前に過ごしていることも

嬉しかったり、楽しく感じたり

私にとって自然はそんなことも教えてくれる

親のような教師のような存在です^^
by kurasi-slow | 2015-06-26 08:11 | 自分のこと | Comments(0)
<< 6月29日(月)は優羽さん出張... くらしのいろとりどりな世界・・... >>