熱中症は大丈夫ですか?

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


蒸し暑い毎日が続いていますね><

熱中症になりかけると

症状があれこれ出てくるので

あれ?変かもって思ったら

無理しないことにしています。


背中にだるさが出てきたり

喉の調子が悪くなったり

ひどい時は吐き気がしたり


薄着に
(レッグウォーマーは欠かせません)

飲み物

梅干し



ミントのオイル^^

そして、おトイレに行くを

繰り返し過ごしています。


程よい運動も大事ということで

涼しくなってきたころに

散歩や用を足しにてくてく歩いています。


今日も暑くなりますね。

対策して夏休みを楽しんで下さいね~♪


いくみ会館の駐車場が

盆踊り準備の為

ご使用できません。

kurasiには1~2台スペースがありますので

お気に入りを見つけにいらして下さい*
by kurasi-slow | 2015-08-05 07:37 | kurasi | Comments(0)
<< arichet slow relax >>