dangling

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

danglingさんからヒンメリの新作が届きました♪

d0190719_7364468.jpg


レモンのような爽やかな子

どんなお部屋にもしっくりきてしまうのが

不思議なのですが

天上を見上げるのが楽しみになりますよ~!!


日々の生活で上を見上げるって

忘れがち。

さえないお天気が続いていますが

気持も上向きにさせてくれるはず^^


お手に取られていない方にもお求めやすくと

ちいさいサイズを作って下さいました。

玄関やおトイレなどのちいさな空間に

おひとつゆらり。

お手持ちのヒンメリと重ねづけもおすすめです~♪


お気に入りを見つけにいらして下さい♪♪
by kurasi-slow | 2015-08-12 07:42 | kurasi | Comments(0)
<< eba mi_ё >>