エンジェルナンバー

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

エンジェルナンバー知っていますか?

ご存じの方は多いと思いますが

数年前に友人に教えてもらって

今はエンジェルも友達のような感覚で

気になった数字からメッセージを受け取っています。


ぞろ目だけがナンバーと思われがちですが

さまざまな数字があるんですよ*


例えば212のような間に違う数字が入るミラー数字だったり

今朝は4444、2222のほかに556が3つも目に入り

556を検索してみると

これもエンジェルナンバーでした。


556の意味は

新しいアイディアとチャンスに

従ってください。

それらは、あなたの人生を

もっと容易にし、

ストレスを取り除いてエンジェルナンバー

数字は天使のメッセージをくれるでしょう。


あなたが体験している変化は物質的、

現世的な願望をかなえる助けとなります

仙骨のチャクラ(第2チャクラ)を浄化して

バランスを保ち、

こうした願望が実現し続けるように

してください。

とのこと。


人生楽しく前向きになる物は好き^^

目に入った数字も楽しみの一部になりました♪

そっとメッセージをくれるところが

私には合っているよう*

気になった数字とエンジェルナンバーで検索すると

メッセージを載せている方のブログにヒットしますので

お試しあれです。


私がいいと思った事

お伝えさせて下さい*
by kurasi-slow | 2015-08-18 07:40 | 自分のこと | Comments(0)
<< ワークスタジオ恵庭 今週も元気にお待ちしています♪ >>