mi_ё

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

湿度が低く北海道らしく

過ごしやすくなってきましたね♪

心身ともにほっとしています^^

d0190719_716446.jpg


mi_ёさんの着まわしのきく子ども服

今は半そでを楽しんで

カーディガンなどの羽織物や

長袖のカットソーをインナーにもってくれば

ずっと着て頂けます。

9月も気温が上がる日があると思いますので

お手持ちのお洋服にプラスしてみては♪

プレゼントにも人気です^^


わんちゃん服もSS~Mサイズを揃えてますので

お気に入りを見つけにいらして下さいね*
by kurasi-slow | 2015-08-26 07:20 | kurasi | Comments(0)
<< 家族 今日からopen >>