2日間ありがとうございました🎶

d0190719_09513658.jpg

毎年この時期に開催している夜市

沢山の方に足をお運び頂き

感動の2日間でした涙


初めましての方も

毎年いらしてくださる方も

一日に二回三回いらして下さったり

連日いらして下さる方

昨年良かったからとお友達を連れてきて下さったり


本当に本当にありがとうございました涙


いいものをお安く

気に入って貰えて使って貰えたらという

ご参加のみなさんの気持ち。


私に負担が掛からないように

細やかな配慮だったり

夜市をサポートしてくれる仲間


フライヤーやSNSで宣伝して下さるみなさん


本当に本当にありがとうございました💖💭


沢山の差し入れもありがとうございました🎶

みんなで美味しく頂きました!!!

毎年友人が炊き込みご飯を

差し入れてくれるのですが

みんなで頂きながら

涙が溢れてきました。

こうやって続けられること

沢山の方に支えて貰って

本当に幸せです涙


来年のこの時期に開催しますので

覚えて頂けると嬉しいです。

また、来年お会いしましょ🎶

kurasi kayo
by kurasi-slow | 2015-10-24 09:53 | kurasi | Comments(0)
<< ワークスタジオ恵庭 夜市2日目は🎶 >>