昨日はワークショップありがとうございました🎶

d0190719_09344028.jpg


午前・午後ではじめてご参加下さる方も

いらっしゃって

お馴染み様と

FLOW裕子さんと

和気あいあい

温かいひとときとなりました🎶


お気に入りの香りを作る前には

浅くなりがちな呼吸を

簡単に整える方法や

各チャクラに働きかけるアロマオイルを

教えて下さいました✨


それぞれに出来上がったアロマは

その方にぴったりのイメージで

必要な香りを選んでいると

自身もそうですが

人の感覚って面白いなぁと

実感してしまいました🎶


ご参加下さったみなさん

道路の状況が悪い中

足を運んで下さり

本当にありがとうございました!!!

FLOWの裕子さん

kurasiで素敵な時間を作って下さり

本当にありがとうございます!!!


オリジナルのアロマが増えて

そのときの気持ちに合わせて使える

そんな幸せにもありがとうです🎶
by kurasi-slow | 2015-11-27 09:31 | kurasi | Comments(0)
<< 手仕事工房 TOMO eba >>