おはようございます🎶

穏やかなお天気にほっ。

今日から2016年の営業が始まります。

昨日は拭き掃除をしながら

kurasiの未来をぼんやり想像していました。


昨年末に人生の先輩と過ごす時間があり

わたしを大人の世界へ導いて下さっているようです。

私自身、物質世界から精神世界に移行しつつ

お客様とも心と心でお付き合いさせて頂く機会が増え
てきました。


お客様と店主ではなく

人対人、深い所で繋がっている感覚です。


ハンドメイドを扱う雑貨屋から

あなただけの場所だったり

心の拠り所になれたらと

思っています。


これからも作品の販売は続けていきます。

在籍して下さるみなさんの作品。

期間限定でお世話になる作家さんの作品を見て頂きながら

私の世界観をプラスしてkurasiは

今年も進んで行きます。

どうぞ、2016年もよろしくお願い致します🎶



今週は土曜日までopenします。

11時からお待ちしています。
by kurasi-slow | 2016-01-05 07:59 | kurasi | Comments(0)
<< open初日、ありがとうござい... 福袋のご案内🎶4 >>