気づきの時間

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^

毎日のポチが励みになります*
応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_7385873.jpg


スマホを使うようになって

パソコンを開く機会がうーんと減ってしまったのですが

久しぶりにパソコンで打ち込むと

パソコンでブログ更新するのが

私は好きなんだ!!と気づかされました^^


(パソコン、パソコン連発ですみませんw)


打ち込む時の音に癒され

言葉にするのが楽しい

この楽しさはスマホとは雲泥の差

これもお好みなんでしょうけど

これを機会にパソコンで更新に

戻そうかな~なんて思っています。


ブログで自分のことを綴るのも

再開しようかななんても。


時間に余裕があると

こんな風に

自分の気持ちに気づけてしまう。

何てことない気持ちなんですけどね。

そんな些細なことでも

気づいてあげると

満たされ度がUPしていきます♪



画像は土曜日

4:30起きして

マガンのねぐらだちを観てきた時のもの。

生命力に触れてきましたよ^^
by kurasi-slow | 2016-03-29 07:44 | 自分のこと | Comments(0)
<< 新たな時間を作る事にしました。... 常設作家さんのイベント参加のお知らせ >>