人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のわたし

今のわたし_d0190719_8182854.jpg

お気に入りの場所に座っておもう。
今までkurasiとしてやってきたことを。。。
Open当初のゆっくり
作品の温もりに触れて欲しいという形が
5年を経て実現し
次のステップが来ているようです。
現状は当時描いていた理想の形でした。

ものを作る人から
何気ない日々に幸せを感じ生き
エネルギーワークをしているわたしが
今のわたし。

昔から占いごとが好きだったり
直感だったり
幼いながらに全て感じ取る体質だったので
今やってる事も私の中では
ごくごく普通のことなのですが
秘密主義的な部分があるので(笑)
きっと突然どうしたの?と
びっくりされると思うのですが
小学生の頃からペンデュラムをしたり
オカルト的なことが好きだったり
修道院に憧れたり
独自の世界観がありました。

kurasiを始めてから
色々な体験、お悩みやお話を聞かせて貰うことが多く
抱えてる物を感じ取り
私自身、気づきや学びをいっぱい与えて頂きました。

特別な事をしなくても
生きやすくなる
愛を感じられるようになる
人には乗り越えられる強さがあることなど
kurasiという場所で
エネルギーワークを受けて貰える機会を増やし
自分を感じてもらえたらと思っています。

kurasiはハンドメイドの温もりを感じられるそんな場所
そして、私を表現する場所
これからもよろしくお願いします*
by kurasi-slow | 2016-04-01 08:18 | クンダリーニレイキ

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow