ハーブパットのワークショップ、ありがとうございました♪

d0190719_21350237.jpg
d0190719_21351617.jpg
昨日開催のワークショップ
とっても、とっても素敵なひとときとなりました♪

自然のハーブに触れると心と体が解放されて
リラックスが生まれます。
よもぎをメインにさまざまなハーブを
用意して下さったので
自身でブレンドして
オリジナルのハーブパットが出来上がりました。
参加出来ない友人の代わりに
私も製作したのですが
楽しすぎましたよ〜^^

午前は賑やかに
午後はしっとりと
雅代さんとご参加のみなさんとで作る時間は
回ごとにカラーがあって楽しかったです。

午前は参加して癒され
午後は光景を眺めながら癒され
あくびが止まりませんでした(笑)

自分で作ったハーブパットで
沢山癒されて下さいね‼
ご参加のみなさん
講師の雅代さん
ありがとうございました♪



by kurasi-slow | 2016-05-26 21:34 | kurasi | Comments(0)
<< 今日はslowなひとときでOpen coco*knit >>