7月からOpenの変更を予定しています。

昨年の秋からエネルギーワークを始めて
私自身のスタイルも大きく変わりました。

毎日、ハートが満たされる充実感を頂いて
身近に精神世界に触れて貰える
そんな場所に変わりつつあります。

それまでは町の雑貨屋さんという感じでしたが
私の変化と共に
雑貨屋さんからサロン的な空間に。
(サロンと言うくくりが正解か分かりませんが^^)
お話ししたり
一緒にいることで
気づく事だったり
抱えているものを手放したり
物を売ると言う仕事から
必要としている事が
年齢と共に変化してきました。

2011年3月にOpenしてまる5年
平均より(笑)ぎゅーっと凝縮された
濃い時間を過ごしてきたと思います。
定年までの残り4年9ヵ月
共にして下さる作家さんと
変化していく私とで
進んでいけたら。

今年は恒例的なイベントや
企画していたイベントも
一度リセットし
流れのままに行きたいと思っています。
今までのスタイルを崩したい
そんな気持ちです。

毎日が深い分
私の時間が必要になって来たことを感じ
Open日を減らしたり
時間を変更していきたいと思っています。
詳しく決まりましたら
改めてお知らせさせて下さい。

kurasi kayoko






by kurasi-slow | 2016-06-09 08:36 | 自分のこと | Comments(0)
<< おばあちゃんのようにゆったり。 コヅツミ >>