9月ですね♪

d0190719_87333.jpg

9月ですか~
穏やかなまいにち、平和に過ごせた今年
毎年この時期に振り返り
ここから新たな自分の始まりでもあります。
クンダリーニレイキのアチューンメントを始めたのも
この時期でした*

1年で沢山の方にアチューンメントの御縁を頂きました。
自分という最強のパートナーに気づいて
愛し認め生きていく
目に見えないエネルギーですが
心や体が感じます。
様々な事が好転していきます。
本来の自分に戻るお助け役なレイキを
感謝して使う事
それだけで得る物は大きいのです。

難しく考える癖とサヨナラして
シンプルに
生きていきましょ*

kurasiはゆったり。のんびり。
癒しを感じて欲しいというopen当初の願いを
実行中です^^
必要として下さる方の
居場所となれたらそれだけで幸せ。

オールシーズン使える
母のお洋服も揃っています。
これからはニット物を合わせて
オシャレを楽しんで下さいね。

今週は明日まで
のんびりお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2016-09-01 08:10 | kurasi | Comments(0)
<< コヅツミ ありがとうございました‼ >>