「光と闇のファンタジー」写真展初日

写真展の初日が終了しました♪

Emikoさんと娘さんと作り上げた空間
親子の共演は
温もりで溢れています。

いらしてくださったみなさんが
繋がりをもち
必要としているご縁に結ばれていく
その光景は見ていて
とても気持ちがよく
清々しさを感じました。

私自身これから先の目標が
見通せた有意義なひとときとなりましたよ。
12月1日にkurasiの空間を使って頂いて
新たな形を見せて下さったEmikoさんと娘さん
導いて下さった光さん
そして、寄り添い見守って下さるsoul mate
今この時も繋がりを持って下さるみなさん
沢山のサポートがあって
ここがあり
私があること
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

写真展初日の今日
ちゃんとさんの取材がありまして
写真展の様子
kurasiの様子を
後日、掲載して頂ける事になりました。
顔だしはあるのかもと
ドキドキですが笑
見て頂けると嬉しいです。

20日から娘さんの絵と
小樽在住のうららちゃんの曼荼羅が加わり
空間が変化していきます。
それまではEmikoさんのお写真を楽しんで頂き
移ろいを感じてもらえたら。
28日まで開催ですので
是非お越し下さい。

kurasiでお取り扱いの作品は
通常通りお買い物出来ますので
ご利用ください。

明日はEmikoさんとお待ちしています♪


by kurasi-slow | 2016-12-01 23:03 | kurasi | Comments(0)
<< 氣の巡り 写真展「光と闇のファンタジー」... >>