3名合同のギャラリー初日、ありがとうございました*

d0190719_22115053.jpg
EmikoさんとYukoさん親子の共演*
言葉はいらない世界
ハートで感じるそのひととき

Yukoさんのスクラッチアート
素晴らしい世界を堪能してください♪

d0190719_22121742.jpg

スクラッチアートと絵本
絵で世界を伝える素晴らしさ
老若男女、感じることの出来る芸術
日常にスパイスを与えてくれますよ*





d0190719_22124169.jpg

Uralaさんの曼荼羅アートとドリームキャッチャー
繊細だったり、強さだったり、
優しさだったり、弱さだったり、
この世の全てを表現されていて
必要なエネルギーに導いてくれるよう*

d0190719_22205964.jpg


今日のマッサージは15分の予定が30分になって
受けた皆さんには後日曼荼羅を郵送して下さることに♪
とっても贅沢なひとときとなりました。
Uralaさんの気持ちが心に響いて
温かさで包まれ癒しが進んでいます。

d0190719_22160422.jpg
満員御礼申し上げます‼

解放されましたよ〜*
鎧を纏いながら生きている私たち
体が気持ちいいと喜び
表情にも本来の柔らかさが戻ったそんな感覚がありました。

28日は年内の営業最終日です。
この日もUralaさんがいらしてくれてマッサージを体験出来ます^^
年内の疲れとサヨナラして
新年を迎えませんか。
10:00-15:00でご予約承ります♪

by kurasi-slow | 2016-12-17 22:10 | kurasi | Comments(0)
<< slow 今日から28日まで >>