人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体からのメッセージ

体からのメッセージ_d0190719_11045610.jpg


体の痛み、不調はメッセージ。
精神的側面を同時に見て
愉しんでいます。

もし、頭痛なら
「頭痛 スピリチュアル 」と検索。
みなさん、上げてくださっているので
参考にされるといいですよ。

腰痛なら
皮膚の炎症ならと
精神面と照らし合わせていくと
どこに重きを置いたらいいか
気づかせてくれます。

子供のお肌トラブルは
夫婦間の関係性にも繋がっているとも言われています。
子供たちの為に家庭環境を整えていく。
一見、利他的ですが
それは自分にもとってもいいこと。

肌トラブル以外にも
子供や家族の不調は
家庭環境の見直しをするのに
いいタイミングだよ~と教えてくれているのです。

現状維持よりも家族で進化を楽しみたい
そんな風に一家庭が変化していったら
世の中自然と平和で満たされて行くのかなって。
それは社会貢献にもなるし
地球へと繋がっているのだと思います。
#devaasha

by kurasi-slow | 2017-03-29 11:04

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow