今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

今のkurasi=わたし

d0190719_06503851.jpg

おはよう☀
いつもの朝。

東京は肌に合っていたようで
肌荒れすること無く
目も腫れず
日に当たっていたにも関わらず
いい状態でいれました✨
北海道でのエネルギーをリセットできた
そんな感じです。

北海道での肌荒れは
ひとつのテーマ。
体を通してのメッセージが強いんですよね。
これはこれで必要なことだったりします。

エネルギーで影響を与えている事を自覚し
フラットな状態でいる大切さを
伝えていきたい。
特別な事をしなくていい
誰かの為に生きるのではなくて
自分をしっかり生きること。
そうするとエゴや物欲
そんな事が収まりはじめ
執着がなくなって
本来の幸せに気づく事ができる。

kurasiを始めた当初までは
服やら雑貨やら
美味しい物には目がない
物欲だらけの人生笑
手に入れたいものは手に入れた
そんな風でしたが
そんな事では満たされないことに気づかされたのです。

自分に大切な事に
出会うお手伝いができたら
それだけで幸せ。
kurasiは暮しに寄り添った
提案を心がけてきました。
以前は作品を通して癒しや温もりを感じて貰えたらというコンセプト。
今は本来の自分に気づくがテーマのような気がしています。
なので、テーマに寄り添った品が並んでいます。

気張らなくてもいい
色々身につけなくていい
緩めた自分の姿に気づけたら
そんな素敵なことは無いって
思うんですよね。
#kurasi
#恵庭




by kurasi-slow | 2017-04-21 06:50 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル