人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠隔レイキヒーリングさせて頂きました

遠隔レイキヒーリングさせて頂きました_d0190719_20061572.jpg


クライアント様からヘルプのメッセージが届き
遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

始めに行ったクンダリーニレイキで
反応したのは第一チャクラでした。
尾骨を位置するのですがエネルギー不足や恐れ、地に足ついてない時に反応します。
忙しいとペースを崩してしまったり、不調になったり。。。
先の事は考えすぎないで今に集中して生きる事が大切になります。
短時間(5分でも10分でも)でも自分の気持ちに向き合える時間を作って貰って不安を天に預ける。
天使に今の状況を改善してくださいとお願いする。とお伝えしました。

次にダイヤモンドレイキで
潜在意識をヒーリングしました。
開始と同時に咳混んで喉が訴えてきました。
のどの痛み、首の痛み、風邪、コミュニケーションが取れていない時に症状として現れます。
この箇所はブルーなので、赤(第一チャクラ)と合わせて気にかけてみて下さい。
お水を飲んでおトイレに行くようにして貰って、ゆっくりできる時は休んでくださいね。とお伝えしました。



その後様子を見て頂いて
先程嬉しいメッセージを頂きました。

お名前は伏せるのでメッセージを紹介させて下さいと
お願いしましたところ
快諾して頂きました。


「こんばんは。ヒーリングして頂いていた時は私も寝ている間に咳が出て…
でもその後は穏やかにゆっくり寝られて♪今週は本当に穏やかに過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます⤴感謝しています。
いつか、shopにお邪魔して元気な姿を見て頂きたいです⤴本当に🎶本当に🎶ありがとうございました😊」


「はい!最初は半信半疑でしたが…頼れる人も居なく…最終手段として頼らせて頂き💧
でも、今ではこんなに楽になれるなら…辛い方々にも穏やかな日が訪れる事を願っております。
ただ、心配なのはヒーリングをする事でkayokoさんが不調を招いているのではないかと…💧
そこは、ずっと気掛かりでした💧メッセージを紹介を頂く事は構いません⤴」


私の事も心配をして下さったクライアント様
お心使いにお人柄を感じ
優しさを分けてもらいました。
人にヒーリングする事で私もヒーリングされた状態になるんですよ。
これがレイキのいい所でもあります。とお伝えすると


「そうでしたか😊安心致しました🎶どうか…その素晴らしい力と知識で私の様に弱った人を助けて下さい😊
また、お会い出来る日を楽しみにしています🎶」


とっても貴重な経験をさせて頂き
有難いお言葉をたくさん頂きました。
私が使うヒーリングで
穏やかで平和を取り戻すきっかけだったり
お手伝いが出来たら本望です。

遠隔ヒーリングは無料で行っています。
インスタグラムでやり取りさせて貰う事が多いのですが
助けが必要な時は
いつでもご連絡ください。


by kurasi-slow | 2017-06-30 19:40

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow