人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順序立てるのが好き

順序立てるのが好き_d0190719_09253951.jpg


順序立てていくのが好き

直感を大切にしているのですが
緻密な計画を立てて
夢を実現してる部分もあるんです。

レイキもそのうちのひとつでした。
自分の為に伝授して貰うのですが
周りに言わずにとことん使いました。
自分の為だったから言う必要が無かったんですよね。

自分が良かったから
家族にレイキやってあげる~なんて言うようになったのですが
どんな物か知らない家族には
嫌がられたり、拒否られたり笑

そんな時、順序が違うなって思ったんです。
それからレイキという言葉を発するのをやめました。

腰を痛めていた旦那さんによく揉んでくれ~
また~、どれどれ~なんてやり取りが何年か続き
日課になっていたマッサージがしんどくなった時に
こっそりレイキをし始めました笑

すると、
あれっ、調子がいい
軽くなった
といい反応が。
そろそろ言ってもいい頃かなって告げると
すんなり受け入れた笑

今は腰痛がなくなり
仕事や感情、色々な事が起因していたんだなと
振り返ります。

kurasiでレイキの事を発信するようになったのは
自分、家族を癒したその流れから。
目に見えるものではないので
言葉で伝えるよりは
実践で感じさせる。
そうやって順序立てていけば
自分の為に得たものも
家族、周りへと拡大していけるのかなって。

今のような状態になるまで
約3年
焦らずいいものを伝えたい
そんな思いを胸に
恵庭からまだまだ拡大して行きたいな。
ご紹介頂く事が多くなり
ご縁に感謝と共に
地道にやってきて良かったと実感しています。

ありがとうございます。
by kurasi-slow | 2017-09-26 09:25

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow