人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年1月はあべゆうこさんの展示会を行います。

来年1月はあべゆうこさんの展示会を行います。_d0190719_21431198.jpg


あべゆうこさんの展示会が決まりました✨
再び素敵な作品に触れらる機会を
頂いて感無量です。
ゆうこさん、ありがとうございます。
今からご予定に入れて頂けると嬉しいです😊

@yuko.maetel さん#Repost @drops_of_star (@get_repost)
・・・
一年前
ゆうこのスクラッチアート展を
素敵な空間、大好きなお店
『Kurasi』さんで
開催させていただきました

あれから一年を経て
再び展示会のお知らせをさせて
いただけることをうれしく思います

2018年1月9日(火)~31日(水)まで
恵庭市にあります
ouchi shop 『Kurasi』にて
ゆうこのスクラッチアートの
展示・販売を致します

今年一年
たくさんの方々に応援していただき
支えていただきながら
活動を続けることができましたこと
改めて感謝をお伝えしたいと思います

ありがとうございました

ゆうこのアーティスト人生の始まり
序章でもありました2017年
この一年間の成長と彩りを
ご覧いただけたらうれしいです

picは一年前の作品です
どちらも素敵な方の元へ
旅立ちました
by kurasi-slow | 2017-12-11 21:41

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow