人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も火~金でお待ちしています♪

今週も火~金でお待ちしています♪_d0190719_20213936.jpg


屋久島の夜の音を聴きながら
いつぶりのひとり時間だろう。

今月は@yuko.maeteldさんのスクラッチアート原画展をご覧いただけます。
先週は別空間が生まれて、いつもと違うkurasiに興奮でしたが
エネルギーが融合されて
ゆうこさんの絵と作家さんの作品とがひとつになった感じがしています。
みなさんの作品にゆったり、じっくり
触れて行ってください✨

スクラッチアートの体験ですが
ゆうこさんから色塗りを終えた用紙をお預かりしていますので
竹串で自由に描いて下さい。
どんな色目になるかはお楽しみですね。
大人も童心にかえって楽しんじゃいましょ🎶
#kurasi
#恵庭
#雑貨
by kurasi-slow | 2018-01-15 20:20

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow