カテゴリ:自分のこと( 257 )

好きなこと、感じたこと

d0190719_07403533.jpg


趣味は内観すること。と言っていいくらい
常に内側に意識を向けるのが好きだったりします。

オラクルカードや天使、妖精
レイキのことなど
Instagramに載せています。

興味がありましたら
覗いて下さいね♪
kurasi_kayokoで出てきます。
by kurasi-slow | 2017-06-15 07:39 | 自分のこと | Comments(0)

お気に入りのベレー帽

d0190719_08215305.jpg

冬からベレー帽にはまっています。
春夏用を新調したのですが
形よし
お値段が可愛いくて
お気に入りです*

昨日、買い足したグレーが届きました。
元々お安いのに20%off
偶然にも更に週末のsaleで10%offに。
1.700円といいお買い物が出来ました♪
#ワールドオンラインストア
#theemporium


by kurasi-slow | 2017-05-19 08:21 | 自分のこと | Comments(0)

こどもの日

d0190719_15565720.jpg
こどもの日の今日
義両親と義弟くんと
家族で回転寿司に行ってきました*

待ち時間が40分ほどとの事で
旦那さんと2人で近くの公園まで
てくてく散歩。

小高い丘でしばし鳥のさえずりに癒されてきました。
下までおりられる滑り台があって
階段じゃなくて滑り台でおりようと提案笑
(階段が億劫で笑)
めちゃめちゃ滑りが良くて
中盤から勢い増して怖かったけど
面白かったぁ♪
こどもに返った瞬間でした^^

今日の日もありがとう*

by kurasi-slow | 2017-05-05 15:56 | 自分のこと | Comments(0)

気持ちに従うと心地よい

d0190719_09090292.jpg


目覚めと同時に
アメジストをピアスにしたいって思って
気持ちのままに動いてみました。

もう片方のアメジストがあるのだけど
どこへやら。。。
代わりに主張してきた
ノンホールピアスのお気に入りの子を
ピアスに変えて
いい感じになりましたよ~

今日はこの子達の気分♪
by kurasi-slow | 2017-05-05 09:03 | 自分のこと | Comments(0)

ゴールデンウィーク満喫しています。

d0190719_12111861.jpg

d0190719_12113039.jpg

昨日は動だったので
今日は静
洗濯して
ごはん作って
ちょっと掃除して
土植えして
ごくごく普通の事をして
今は庭で日向ぼっこ
風の音、匂い
鳥の声、巣作りしてる様子
成長する植物を眺めて
至福の時間を過ごしています。

先程、お客様がお見えになり
お目当てのものをお買い上げ頂きました。
お休みを知らずにいらして下さったのですが
「せっかくのお休みのところ
本当にごめんなさい」と
言って下さり
さり気ない優しさに心はあたたかに。

お子さんに荷物を送るから
どうしても入れてあげたくてと
お母さんの気持ちが嬉しかった。
この何気無い出来事にも
メッセージが見え隠れしていて
こういう事を感じきれる
丁寧な暮らしをわたしは求めているんだなって
再確認できて
心から感謝です。

by kurasi-slow | 2017-05-04 12:01 | 自分のこと | Comments(0)

ありがとう東京

d0190719_05585820.jpg
スカイツリーのパワーに圧倒
撮りまくりました♪

d0190719_05592804.jpg

d0190719_05594611.jpg

d0190719_06000073.jpg

明治神宮では
自然に触れられて
都会にいる事を忘れさてくれた。
苦手な蝶も
ここでは愛おしく感じて
木々に張っている小さな蜘蛛の巣が
とっても美しかった
また、伺おう。




by kurasi-slow | 2017-04-21 05:58 | 自分のこと | Comments(0)

東京に来ています。

d0190719_05482406.jpg
昨日夕方に到着して
浅草、ソラマチ周辺をてくてく
この街は落ち着きます。


d0190719_05494665.jpg

今回お世話になっているお宿は
ENAKA Asakusa Central Hostel
ベッドの寝心地、空間
気に入りました。
昨晩は現代版五右衛門風呂にお湯をはってゆるり
東京に来た時の常宿にしたいなぁ

今日は原宿、新大久保
行ってきますー


by kurasi-slow | 2017-04-19 05:47 | 自分のこと | Comments(0)

今日の月

d0190719_20545542.jpg
今日のお月さま、好きだなぁ〜
一昨日の満月前後は眠気とだるさが来ていましたが
ベストコンディションに戻りつつあります。
以前よりも自分の状態の波の幅が狭まり
心地よい中生きているそんな感じです。

最近、レイキを体験して頂く機会が増えています。
どういった物か
言葉を並べるより
心身で感じてもらえたら*
気になる方は
お気軽にお声掛け下さい🎶


by kurasi-slow | 2016-11-16 20:57 | 自分のこと | Comments(0)

月とともに

d0190719_12195691.jpg
今日はこちらからパチリ
この隅っこ
落ち着きますよ^^

お月さまのリズムに合わせて
からだも稼働中
月一のあれがそろそろで
眠気が半端じゃないです。

少々重さと痛みを感じながら
今は落ち着き
ふわんと上へ行っている。

お客様がいらっしゃるまで
ふわり身を任せましょ。
寝てしまいそう。

by kurasi-slow | 2016-11-11 12:19 | 自分のこと | Comments(0)

くつした

d0190719_08152530.jpg
先日購入した靴下屋さんの靴下
他の色も買えばよかったな。
札幌行った時に買いたそう🌠

Picの靴下はしまむらさん
あったか素材でいい感じ
今日どれを履こうかな〜

by kurasi-slow | 2016-11-11 08:14 | 自分のこと | Comments(0)