カテゴリ:kurasi( 2137 )

昨日はペンデュラムの講座を開催しました♪

d0190719_15290350.jpg
昨日は札幌でスピリチュアルなサロンを開いている
ジェダイトカラーズをお招きして
ペンデュラムの講座を
開催しました。

d0190719_15441760.jpg

ペンデュラムとは振り子の事で
ダウジングをする時に使います。
イギリス産の真鍮に紐が付いているタイプを
お借りして
テクニックを教えて頂きます。
今回で3回目になるのですが
みなさん、上手に使われて
とっても楽しそうでしたよ♪

気になる方は
日程など合わせて
kurasiで体験頂けますので
お気軽にお声かけください。

ご参加のみなさん
ジェダイトカラーズの高山さん
さおりさん
お疲れ様でした‼
そして
ありがとうございました。


by kurasi-slow | 2017-06-10 15:40 | kurasi | Comments(0)

8月はまるまるお休みします。

d0190719_13495360.jpg
ヨット柄かわいいんですよ♪
コットン素材でお肌に優しい。
真夏も涼しげに着れちゃいます。

8月はまるまるお休みしますので
6.7月作品に会いにいらしてくださいね*

by kurasi-slow | 2017-06-08 13:49 | kurasi | Comments(0)

色で楽しむ

d0190719_13122713.jpg
上段はネイビー
下段はレインボー
きれいに収まり
気持ちいい

どの子もかわいいな

by kurasi-slow | 2017-06-08 13:12 | kurasi | Comments(0)

素敵なイベントのお知らせ♪

d0190719_07524093.jpg
素敵なイベントのお知らせが届いています♪
是非ご予定合わせて
足をお運び下さい。
店内でご案内させて頂いてます。

by kurasi-slow | 2017-06-08 07:52 | kurasi | Comments(0)

koropokkuruさんの新作が到着です♪

d0190719_07491102.jpg
新しいデザイン、素材で見ているだけで
わくわくです。
ピアス+イヤリング、ブローチが
ありますよ〜

d0190719_07492613.jpg
シマ好きにはたまりません。
小さいサイズも長財布が
入ります。
ネイビーで爽やかに♪

by kurasi-slow | 2017-06-08 07:48 | kurasi | Comments(0)

アイヌハーブパットのワークショップ始まりました♪

d0190719_13385422.jpg

d0190719_13390736.jpg

NATURAL BODY LIFE LABさんの
アイヌハーブパットづくり
始まっています。

ハーブのお話を聞きながら
豊富なハーブをブレンドしていきます。
大地の恵に触れながらの
ものづくりは
心身を整えてくれる効果もありますよ。
こちらまで楽しさや癒しが伝わってきて
まったりモードになっています*

by kurasi-slow | 2017-06-07 13:38 | kurasi | Comments(0)

限定作家さんのご紹介♪yuluri_mkさんのピアス

d0190719_08152839.jpg
昨年お休みした6.7月の企画展
今年はピアス+イヤリング展を開催中です。

常設作家さんに加えて
yuluri_mkさんにご参加頂いています♪

繊細で優しさが詰まった作品は
彼女そのもの*
2ヵ月限定ですので
この機会をお見逃しなく〜

by kurasi-slow | 2017-06-07 08:14 | kurasi | Comments(0)

ハレル屋さんの焼き菓子到着〜♪

d0190719_11052778.jpg

d0190719_11054052.jpg

ハレル屋さんの焼き菓子到着しました♪
よもぎパン8本
カリカリMIX
サクサクココナッツ
たまごのケーキをご用意して
お待ちしています。

ハレル屋さんでは
父の日のケーキ、ご予約承り中です♪
地方発送もしていますので
気になる方はハレル屋さんに
お問い合わせ下さいね〜*

by kurasi-slow | 2017-06-06 11:04 | kurasi | Comments(0)

少しずつ出来上がってます♪

d0190719_20571379.jpg
グリーンタッセルは嫁ぎ先が決まってる予感です笑

d0190719_20572683.jpg
シンプルだけど好き。

明日からOpenです。
お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪
12:00からお待ちしています。


by kurasi-slow | 2017-06-05 20:56 | kurasi | Comments(0)

6月7日はアイヌハーブパットのワークショップ開催します♪

d0190719_10183870.jpg
6月7日(水)は
@naturalbodylifelabさんをお迎えして
アイヌハーブパットのワークショップを行います♪

北海道のハーブを使った
温めても冷やしても使えるMyパットを作りませんか*
家族と共有出来るのも嬉しいところです^^
わたしは肩や腰、目に愛用してます。

参加費:3.000円

11:00-12:30
13:00-14:30の2部制です。

お席に余裕がありますので
おひとり様はもちろんのこと
お友達やご家族と是非ご参加下さい。
ご予約承り中です。
コメントまたはメッセージ
店頭にてお気軽にお問い合わせください。


by kurasi-slow | 2017-06-05 07:28 | kurasi | Comments(0)