今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

カテゴリ:kurasi( 2082 )




koropokkuru

d0190719_08205284.jpg

koropokkuruさんの新作は
天然石のペンダントヘッド*
チェーンも別に用意してくれました。
ヘッドだけ購入してお手持ちのネックレスにプラスしても。
お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪
#kurasi
#恵庭




by kurasi-slow | 2016-12-20 08:20 | kurasi | Comments(0)

coco*knit

d0190719_08183083.jpg
coco*knitさんの人気item揃いました♪
お早めに〜*
#kurasi
#恵庭




by kurasi-slow | 2016-12-20 08:18 | kurasi | Comments(0)

slow*

d0190719_05223234.png


とっても質のよいドゥルージー
昨日届いて
ひとつは友人の元に
ひとつはわたし

ネックレスとして使いながら
使わない時は飾っておける何かを作って
年始に販売したいと思います♪

私slowらしく見せれたら*





by kurasi-slow | 2016-12-18 05:22 | kurasi | Comments(0)

slow

d0190719_05144119.jpg


13日からお披露目した愛しいクリスタルたち
毎日素敵な方の元へ旅立ち
可愛がって貰って感無量です♪

24個あったのですが
10個になりました。
持ち主さまをお待ちしています*




by kurasi-slow | 2016-12-18 05:14 | kurasi | Comments(0)

3名合同のギャラリー初日、ありがとうございました*

d0190719_22115053.jpg
EmikoさんとYukoさん親子の共演*
言葉はいらない世界
ハートで感じるそのひととき

Yukoさんのスクラッチアート
素晴らしい世界を堪能してください♪

d0190719_22121742.jpg

スクラッチアートと絵本
絵で世界を伝える素晴らしさ
老若男女、感じることの出来る芸術
日常にスパイスを与えてくれますよ*





d0190719_22124169.jpg

Uralaさんの曼荼羅アートとドリームキャッチャー
繊細だったり、強さだったり、
優しさだったり、弱さだったり、
この世の全てを表現されていて
必要なエネルギーに導いてくれるよう*

d0190719_22205964.jpg


今日のマッサージは15分の予定が30分になって
受けた皆さんには後日曼荼羅を郵送して下さることに♪
とっても贅沢なひとときとなりました。
Uralaさんの気持ちが心に響いて
温かさで包まれ癒しが進んでいます。

d0190719_22160422.jpg
満員御礼申し上げます‼

解放されましたよ〜*
鎧を纏いながら生きている私たち
体が気持ちいいと喜び
表情にも本来の柔らかさが戻ったそんな感覚がありました。

28日は年内の営業最終日です。
この日もUralaさんがいらしてくれてマッサージを体験出来ます^^
年内の疲れとサヨナラして
新年を迎えませんか。
10:00-15:00でご予約承ります♪




by kurasi-slow | 2016-12-17 22:10 | kurasi | Comments(0)

今日から28日まで

d0190719_09184422.jpg
今日から3名コラボ展示になります✨
今日は10:00-15:00でお待ちしています♪
#kurasi
#恵庭



by kurasi-slow | 2016-12-17 09:16 | kurasi | Comments(0)

いよいよ明日♪

d0190719_00093005.jpg
明日からです。
「kiraṇaḥ 光の曼荼羅展」
(サンスクリット語で光と意味します)

光と闇のファンタジーの写真、yuukoさんの絵とuralaさんの曼荼羅のコラボです。
Uralaさんお手製のドリームキャッチャーも展示します♪

そして、曼荼羅を使ってのマッサージは
それぞれに感じる物が深そうですよ。
自分に必要な曼荼羅を書いてプレゼントして下さいます^^
所要時間30分、2.000円になります。

ご予約状況はこちら↓
10:00
10:30
11:30
12:00
12:30

ご予約お待ちしています*
わたしもやってもらいたい‼






by kurasi-slow | 2016-12-17 00:09 | kurasi | Comments(0)

明日は♪

d0190719_06272738.jpg

Emikoさんからpic、文章お借りしました🎶


****************

先日
娘の繊細な絵をご覧いただきましたが
実は、娘は
絵本も描いているんです

17日から、Kurasiさんにて
こちらの絵本を
お読みいただくことができますよ

今日はその一部をご覧くださいね

さぁ、全部読みたいと思った方
Kurasiさんへ GO~!
お待ちしています

****************

先日ご紹介した娘さんの繊細な絵とはまた違った才能炸裂!!
ユーモアあり、感動ありの
サクセスストーリー✨
お楽しみに🌟
#kurasi
#恵庭




by kurasi-slow | 2016-12-16 06:26 | kurasi | Comments(0)

明日土曜日もOpenします🎶

d0190719_06153404.jpg
明日からお世話になるうららさんから
メッセージ頂きました^^
**************************
土曜日から恵庭のkurasiさんでkiraṇaḥ光の曼荼羅展をやらせて頂きます。
今、展示されている光と闇のファンタジーとゆうこさんとの絵のコラボスペシャルです。
17日と28日は私も店頭に立ち、予約制ですがマッサージさせて頂きます。
もちろん曼荼羅もプレゼント!!
パステルで色を入れてそこから曼荼羅で形を抜いて浄化するヒーリング法です。それと、私の独自のマッサージを組み合わせます。
お近くに来た時は連絡下さい♡

#パステルアート#曼荼羅
***********************

明日土曜日です‼
10:00-15:00Open
曼荼羅とマッサージを組み合わせたスペシャルメニュー
所要時間30分で2.000円
ご予約承り中です😃

17日の11:00、13:00、13:30、14:00、14:30はご予約済です✨
#kurasi
#恵庭





by kurasi-slow | 2016-12-16 06:14 | kurasi | Comments(0)

suu

d0190719_08200502.jpg

d0190719_08201874.jpg

suuさんのかご
どれも可愛い小さなものから
ごみ箱まで♪
お気に入りを見つけにいらしてくださいね。





by kurasi-slow | 2016-12-14 08:19 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル