今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

カテゴリ:kurasi( 2082 )




koropokkuru

d0190719_08103037.jpg

d0190719_08104712.jpg

d0190719_08111156.jpg

koropokkuruさんのアクセサリーが入荷しました♪
ピアスとイヤリングは
冬の白
大人なダークブラウンとべっ甲のまるいデザイン

葉っぱモチーフは目を惹く赤
べっ甲もありますよ

コラージュブローチは
シトリンや手作りされたパーツなどが
盛り込まれています♪






by kurasi-slow | 2016-12-14 08:09 | kurasi | Comments(0)

17日は10:00-15:00Openです。

d0190719_16533058.jpg
17日は10:00-15:00でOpenします♪
この日からEmikoさんの「光と闇のファンタジー」写真展と
Yukoさんの絵
Uraraさんの「キラナ 光の曼荼羅展」とコラボ展示になります。

そして、この日は
曼荼羅で参加して下さる
うららちゃんが
曼荼羅ヒーリングマッサージを行ってくれる事になりました^^

マッサージ15分+その方にあった曼荼羅プレゼントで2000円になります♪
(所要時間は30分)
ご予約承ります。




by kurasi-slow | 2016-12-13 16:52 | kurasi | Comments(0)

slow

d0190719_14412554.png

久しぶりにものづくりをしています。
slowと言う名前で活動してきたのですが
kurasi3年目くらいから作る事から
離れていき
それから年始の福袋とkurasiの誕生日にセット物を
年2回だけ販売していました。

この度凄く素敵なクリスタルとご縁になり
私らしい見せ方を考えてみました。
以前からアンティークな雰囲気が好きで
今回フランスのアンティークレースとスパンコール
アメリカのリボン
アイリッシュリネン
個数限定でイタリアのメダイをコラージュして
クッションを作っています。

d0190719_14391496.jpg
そして、先程完成したトレー
slowのSをシーリングワックスでぺたり。

作りながらトレーの色に意味を感じていました。
写真展の「光と闇のファンタジー」のタイトルに合わせて決めていたんです。

白と黒どちらも大好きな色ですが
陰陽をあらわし
どの世界にも光と闇が存在する
自分の中の光と闇を同じく捉える事で
より自分らしく生きていける
そんな風に思います✨

ブラウンは飾らない自分という感じかな☺

薪ストーブで蝋を温めていたら
ストーブが汚れちゃった。
焼けるような熱さのスタンプは
鍛冶屋さんの気持ちに近づけたようで
楽しかったですよ〜笑

13日からクリスタルとクッションとトレーのセットで
販売致します。
お気に入りの子を見つけにいらしてください♪




by kurasi-slow | 2016-12-11 14:36 | kurasi | Comments(0)

17日から「光と闇のファンタジー」写真展が変化します。

d0190719_08114498.jpg

d0190719_08121723.jpg
現在「光と闇のファンタジー」写真展を開催中です✨
PicはEmikoさんの娘さんの
Yukoさんが描かれた物なのですよ‼

初めて原画を見せて貰った時に
魂に触れて涙が込み上げてきたのです。
過去世を思い出すようでした。

Yukoさんの世界観
実物を目の前に感じて欲しいです。

17日からEmikoさんの写真に
Yukoさんの絵
更に小樽在住のUraraさんの曼荼羅アートが加わりますので
3人の作品をお楽しみください✨




by kurasi-slow | 2016-12-11 08:10 | kurasi | Comments(0)

クリスマスツリー

d0190719_18422347.jpg


okaeriさんがツリーにオーナメントを作ってくれました♪
ぱーっと明るく華やかになりましたよ~
先月から販売スタートしたのですが
素敵な方々の元へ旅立ち
気に入って選んでくださったことに
okaeriさんも感激して喜んでいます‼

kurasiや私との縁でハンドメイドの活動をスタートしたり
委託販売をkurasiで初めて体験したり
ワークショップを始めてみたり
初めての場面に立ち会いすることが良くあります。

スタートのきっかけは私でも
先のストーリーは自身で作りあげていく
kurasiで様々な事を体験して
作家活動や人生
お互いに深みが増して行けたら*

作家さんに限らず
たくさんの方との繋がりは
必要としている方同士が
出会うきっかけにもなります。
初めてを応援したい
必要な繋がりを結びつけたい
kurasiは雑貨屋ですが
コミュニティの場でもあるんだなって
深い毎日から気づきを沢山頂いています^^
#kurasi
#恵庭



by kurasi-slow | 2016-12-09 18:43 | kurasi | Comments(2)

suu

d0190719_09002866.jpg
suuさんの小さなカゴ
ツリーのオーナメントにしてみました♪
新作がたくさん入荷しましたので
お気に入りを見つけにいらしてください^^







by kurasi-slow | 2016-12-08 09:00 | kurasi | Comments(0)

dangling

d0190719_13500124.jpg

danglingさんからとっても可愛い赤のヒンメリが届きました♪

日頃の感謝の気持ちが込めて
おひとつ200円という
スペシャルなお値段‼

そして、もうひとつ
クリスマス企画を持ち込んでくれてワクワク♪
赤いヒンメリをお買い上げの方から1名様にクリスマスプレゼントをお渡しします^^

ワクワクしながらお買い物を楽しんで下さいね*
#kurasi
#恵庭





by kurasi-slow | 2016-12-06 13:49 | kurasi | Comments(0)

eba

d0190719_08442013.jpg

d0190719_08443466.jpg

ebaさんから温もりある
優しいツリーが登場しました♪
毎年素敵なツリーを作っているebaさん
今年は北海道のもみの木を思わせる姿
自然のエネルギーを感じそうですよ。




by kurasi-slow | 2016-12-06 08:43 | kurasi | Comments(0)

12月の香り

d0190719_11541754.jpg
昨日からクリスマスブレンドのアロマオイルを使っています。
クリスマス気分を楽しんで下さいね♪
#kurasi
#恵庭





by kurasi-slow | 2016-12-02 11:53 | kurasi | Comments(0)

Reco

d0190719_09040525.jpg
木工のRecoさんから新作が届きました♪
クリスマスリースやオーナメント
トレーM.L
針山と
充実のラインナップです。
お気に入りを見つけにいらしてください。






by kurasi-slow | 2016-12-02 09:03 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル