<   2011年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

かわいいお客さま

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


いつも遊びにきてくれるotoちゃん

kurasiのフライヤーコーナーに

otoちゃんの作品が飾ってあるのですが

お気づきですか?(笑)

フレームに入ったものと

ねこちゃんの作品。


4歳のotoちゃんが作り出す世界

本当に癒してくれます*

やさしさが伝わって

幸せな気分にさせてくれます*


otoちゃんとの出会いは子供服屋さんで。

まだベビーカーに乗って

赤ちゃん赤ちゃんしてたころ*


今日は嬉しいことに

大きな声ではっきりと

「onoさ~ん」って呼んでくれて

今も感激しております。


otoちゃん、姪っ子のような存在ですw


ドーナツ、ごちそうさまでした*

::::::::::::::::::::::::::::::


今日はお子ちゃまdayでして

フロレスタさんでフライヤー見て下さり

いらして下さった

おしゃれで可愛いママさんお2人*

4ヶ月と7ヶ月のベビーちゃんと一緒に♪

かわゆいったらありゃしない(笑)

また、遊びに来てくださいね~

P.S 麻ひもbag納品されましたらUPしますね♪


苫小牧から~

youkoさん、ありがとう♪

スコーン、めちゃ美味しかったです*

ごちそうさまでした!!


:::::::::::::::::::::::::::::::


明日も納品がありますよ~!!!

素敵な作品、手に取れるのが楽しみですw

どんな作品がくるのかな~♪

*4月6日は、中学校の入学式でお休みさせて頂きます。
 よろしくお願い致します。

by kurasi-slow | 2011-03-31 22:38 | kurasi | Comments(0)

嬉しい出来事*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日の9時49分に姪っ子が誕生しました♪

4386gのビッグちゃんですw

義妹ちゃんもベビーちゃんも頑張りました!!

おめでとう~


::::::::::::::::::::::::::::


今日も2度目のお客さま*

苫小牧から*

ありがとうございました!!!

作品たち、可愛がって下さいね~♪


優~you~さんが打ち合わせ&納品にいらしてくれて

存在感のある木工が仲間入りしましたよ~♪

外にも置けちゃうガーデニングシェルフ
お花を飾っても可愛いです*
d0190719_20473223.jpg



お気に入りのポストカードや
ショップカードを飾っても♪
d0190719_20481856.jpg



木箱
お好きな物を詰め込んで
ディスプレイを楽しむのも良いですね*
救急箱にしても可愛いかも♪
d0190719_20483790.jpg


おうちにひとつプラスするだけで

可愛くなっちゃうアイテムたち*

優さんの木工に会いに来て下さいね~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、優さんと打ち合わせ。

内容は・・・

kurasiの一角でワークショップを

定期的に行うことにしたのですが

ワークショップという言いまわしではなく

     kurasiな時間
=hand madeとお茶とおしゃべりと= 

と題しまして

回を重ねて行こうと思います。


記念すべき第1回目に優~you~さんにお願いして

タイルでコースターづくりを体験します♪


そして、tamaさんのスイーツを堪能しながら

時間の許すかぎり

お喋りを楽しんで頂けたら*


幼稚園や学校が始まり

ママさんにも時間に余裕が出来る5月の後半

定員4名様とこじんまりしていますが

楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです♪


優さんがフライヤーを作って下さるので

kurasiで配布させて頂き

詳しいご案内は優さんのブログと

kurasiのブログでまた後日。

お楽しみにしてて下さいね~♪


::::::::::::::::::::::::::::

おまけ。。。

slowのitemも出来上がってます*

リースのほかに
ネックレス、携帯ケース、ブローチが完成しました。
d0190719_20485550.jpg



4月のご案内
d0190719_20491810.jpg

4月6日は長男の入学式のため、お休みいたします。
by kurasi-slow | 2011-03-30 21:24 | Comments(6)

おいしい♪

d0190719_1028427.jpg

今日は久しぶりにbaker'terrace 689さんへ*


銀行へ両替に出たので
その足で行ってきました♪

恵庭にお越しの際は是非是非!
シナモンロールもおいしいよ~(≧∇≦)

+ベーカーズテラス689+
恵庭市恵南6-89
9:30~18:00
日曜、第1.3月曜お休み


そんな素敵なパン屋さん【ベーカーズテラス689さん】に
私slowが参加します
【大人可愛い贈り物展vol.2】のフライヤーがお世話になっています(涙)
5/7 カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリーにて*


そして…待ってました~!大好きなお店【かくれ家さん】が4/14openですね~
早く古物に癒されたい*


是非、kurasiでも素敵なフライヤーgetしちゃって下さいね*
by kurasi-slow | 2011-03-30 10:28 | Comments(0)

本日もありがとうございました*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日も沢山の方にお越し頂き(ノ◇≦。)

ありがとうございました*


いつもお世話になっている方のお顔を見てほっこりしたり*

千歳でのイベントのお客さまと再会出来て感激したり*

同じオウチショップをされている方と

色んなお話が出来て勉強になることもいっぱい*

10-FEETちゃんが納品に来てくれて賑やかなkurasiに*

旭川から帰省中の しょこら。ちゃんが遊びに来てくれて少しだけお話が出来たり*

とても充実した素敵な時間を過ごせて

幸せな気持ちでいっぱいです!!


貴重な時間にありがとうございました(ノ◇≦。)


またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


10-FEETちゃんから

素敵な小物が届きましたよ~

男女問わず使えるキーホルダー
d0190719_1973768.jpg


男前なステンシルのフレーム
d0190719_1982254.jpg


アースカラーなフレーム
d0190719_1984363.jpg


カードケースやポーチも
d0190719_199966.jpg


ninoさんとコラボ作品
d0190719_1910978.jpg


私はキーホルダー狙っちゃってます(笑)

是非、お気に入りを見つけにいらして下さいね゚ヽ(*´∀`)ノ


明日は、おもしろ優さんが納品に来てくれます~♪
(優さんに怒られちゃいますね)

いつもお腹を抱えるほど大笑いしてhappyにしてくれる優さん。

お客さまからもおもしろい~!!と大絶賛です(笑)

タイミングが合えば優さんにも会えるかもですね~

素敵な作品とお待ちしています~!!!
by kurasi-slow | 2011-03-29 19:20 | Comments(1)

新しい作家さんのご紹介&納品ラッシュです♪

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


新しくお世話になるpecoraさん です♪

革で小さなくつやミニチュアダックス、アクセサリー

レジンのヘアアクセやネックレスも納品して下さいましたよ~

d0190719_22421686.jpg


d0190719_22433476.jpg


d0190719_22431084.jpg


是非!会いにいらして下さいね~♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、沢山の作家さんが納品してくれましたよ~!!!

まずは、

arichetちゃん*

ガーリーなニット帽とミニバッグ
d0190719_2248523.jpg


キャミソール
d0190719_22494820.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Rag&Warmthちゃん*

エプロン(M.L)
d0190719_225197.jpg


スリング(2色)
d0190719_22521146.jpg


大人もベビーちゃんも使えるブランケット(S.M)
d0190719_2253050.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::


sisi*ちゃん*

大人気のがま口ちゃん
d0190719_22562637.jpg


巾着
d0190719_22571560.jpg


こちらも人気のコースター
d0190719_22593576.jpg


あなたのお気に入りを見つけにいらして下さいね~♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おまけ。。。

slowのitemも少しだけ完成しました。

d0190719_2305138.jpg


セレクトした雑貨も少しだけ入荷してます。

ハサミ、カゴ、ビン、モチーフレース、チロリアンテープ
d0190719_2313935.jpg


d0190719_232821.jpg


賑やかなkurasiにお越し下さい♪


:::::::::::::::::::::::::::


先週、美味しいお魚を頂いてしまいました♪

d0190719_2344568.jpg


10-FEETちゃん、ご馳走さまです*

から揚げにして頂きましたよ~


hand madeのプレゼントも。

紙粘土で作って下さいました(泣)

d0190719_2355794.jpg


ぽんさん、ありがとう~


今週は29,30,31,4/1openします*

納品もありますので

作家さんとのお喋りも楽しんで下さいね♪
by kurasi-slow | 2011-03-28 23:08 | Comments(1)

ここ3日*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日もご来店ありがとうございました(泣)

朝いちでとっても素敵なご縁がありました*

詳しくは後日♪


白老からありがとうございます*

母も感激しておりました゚ヽ(*´∀`)ノ


yoshimiさん

d0190719_12271467.jpg


ごちそうさまでした。


納品もありましたよ~*

sisi*ちゃん

10-FEETちゃん

忙しい中、ありがとう~


sisi*ちゃんの作品はこちら↓

アンティーク柄のポンチョ
d0190719_10555139.jpg


三角ストール(再入荷!!)
d0190719_11562930.jpg


がま口ちゃん(再入荷!!)
d0190719_12225581.jpg


春のおしゃれに♪


10-FEETちゃんからは

オーダーしていたポーチが♪

後程、画像UPしちゃいますw


ここ数日、貧血やらでぼーっとしています。

いつもに増してボケボケの店主で

今週いらして下さったお客さま

ごめんなさい。。。

今日もスローリーな私ですが(笑)

かわゆい作品に会いに来て下さいね~♪
by kurasi-slow | 2011-03-25 12:30 | Comments(6)

ありがとう*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日もkurasiにお越し頂き

ありがとうございました*


いつも応援してくれてるsamちゃん

委託作家さんのogaさん

2度目のご来店のママさん


また、ゆっくり遊びに来てくださいね~


:::::::::::::::::::::::::::


ogaさんのあみぐるみちゃんや

ヘアアクセ・ブローチ入荷しましたよ♪

d0190719_9475327.jpg


d0190719_9482488.jpg


d0190719_949286.jpg


d0190719_9493985.jpg


ogaかわいいに会いにきて下さいね~*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


おまけ。。。

slowのitemも出来上がりました。

d0190719_951549.jpg


d0190719_9512460.jpg


d0190719_9514996.jpg


リースいろいろ。。。


今週は今日・明日とopenします♪

お時間ありましたら

素敵な作品に会いにいらして下さいね~゚ヽ(*´∀`)ノ
by kurasi-slow | 2011-03-24 09:56 | Comments(4)

温かい気持ち*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ここ数日はゆったりスタートのkurasiです*

お昼過ぎた頃から

みなさんいらして下さり

それまではちくちくタイム。


4月、5月と参加させて頂くイベントが盛り沢山で

ちくちくペースをUPさせなくてはと

追い込んでいるものの

春ですかね~

なかなかはかどりません(笑)


昨日もいつも遊びにいらして下さるMさん

はじめましてのお客さま

作家さんがお顔出してくれたり

納品があったりと

賑やかに過ごせました*


開店に合わせてクッキーを納品して下さった

佐藤洋菓子店の久美子さん

遠く恵庭までありがとうございました*


クッキーとキャンドルをお求めになって下さった

みなさん、ありがとうございます*


そのクッキーも残りわずか。。。

本当に本当にありがとうございます。

被災地の皆さんが

気持ち安らかに過ごせる日が

1日も早く訪れることをお祈りしています。

今日もクッキーとキャンドルとお待ちしています*


::::::::::::::::::::::::::::::


ninoさんとWinter gardenさんの作品が入荷しました。

まずは、ninoさん

納品と同時に麻ひものバッグは3点お嫁に行きまして

お店にはこちらの2点がお待ちしています♪
d0190719_1022258.jpg


d0190719_1024042.jpg



待望のくまちゃん登場ですw
d0190719_1031362.jpg



そして、Winter gardenさんの大人気キャンドルが入荷!!

私も大好きな

みつばちのおうちキャンドル

d0190719_108524.jpg


大きさは4タイプ*
d0190719_1082939.jpg



これまた大好きな

芯が木片のエコウッドウィッグキャンドル(アロマキャンドル)

d0190719_101058.jpg


シンプルなアロマキャンドルも

d0190719_10112560.jpg



アロマキャンドルは香りもいろいろ♪

ラベンダー・レモングラス・ベルガモット・グレープフルーツetc...

お気に入りを見つけにいらして下さいね~


::::::::::::::::::::::::::::


おまけ。。。(笑)

slowのコサージュ1つ完成w

d0190719_10133865.jpg


お洋服・バッグなどの普段使いは勿論のこと

入学式につけてもgoodですよ~


今週は金曜日までのopenです。

遊びにいらして下さいね~
by kurasi-slow | 2011-03-23 10:22 | Comments(0)

届きました〜*

d0190719_11581292.jpg

by kurasi-slow | 2011-03-22 11:58 | Comments(0)

がんばれ、にっぽん

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ほんじつ

佐藤洋菓子店さん 

がんばれ、にっぽんクッキー

入荷します*

是非、会いに来て下さいね***



そして、kurasiでも

キャンドル(既製品)の売り上げを

日本赤十字社を通して

お送りしたいと思います。

d0190719_95601.jpg


お値段105円となります*

長時間使えるキャンドルです。

kurasi店内で灯してますので

ご覧下さい。



そして、そして

ちょこちょことslow item出来上がっています。

d0190719_9565927.jpg


d0190719_9573116.jpg



今週は今日から金曜日までのopenです*

お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね~
by kurasi-slow | 2011-03-22 10:02 | kurasi | Comments(0)