次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

<   2011年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧




流れに流れて

d0190719_16302512.jpg

洞爺でキャンプする事になりました*

とてもいいお天気になってほっ(笑)

京極ではあられが降ったり大雨になったり
泊まらず帰ろうか悩んだけど
移動して正解でした♪

ただ今、外でシュシュ編んでます(笑)



by kurasi-slow | 2011-04-29 16:30 | Comments(6)

GW突入ですね*

kurasiは今日からお休みを頂いています。
勝手な店主でごめんなさい(涙)


家族でゆっくりは何だか久しぶりのこと。

私の一番のパワースポット
大好きな京極で浄化してもらい充電してきます♪

キャンプでお泊まりなのでお天気どうにか持ってくれますように*



by kurasi-slow | 2011-04-29 09:12 | Comments(0)

今週もありがとうございました♪

d0190719_2236358.jpg

d0190719_2236377.jpg

d0190719_2236363.jpg

d0190719_2236338.jpg

d0190719_2236368.jpg

今日も貴重なお時間に足を運んで頂き
ありがとうございました*

みなさんとのおしゃべりでパワー充電です(笑)

そして、待ちに待った作品の入荷ですよ〜!
愛知の作家さん
Quccoさん*

リネンに手描きのイラストを版画プリントして
手刺繍で飾られた
がま口ポーチや
がま口バッグ
(2種類の長さのチェーンがついてます)


手描きのイラストを使ったカードも素敵なんですよ〜プレゼントはもちろん
ご自宅にディスプレイされてもgoodです*


手仕事の素晴らしさに触れて下さいね♪


明日4/29から5/5まで
お休みさせて頂きます。

前半はキャンプへ
後半は5/7のイベントの製作に入るのですが
状況によってはopenするかもしれません。

その時は朝一でお知らせさせて頂きますので
チェックよろしくお願い致します♪


そして、新たに作家さんが加わりました(o^∀^o)

改めて、ご紹介させて頂きますのでお楽しみに〜♪


楽しいGWをお過ごし下さい*



by kurasi-slow | 2011-04-28 22:36 | Comments(0)

おはようございます〜♪

d0190719_7264961.jpg

雨降っちゃってますね。

素敵な作品たちとのんびりお待ちしています*



by kurasi-slow | 2011-04-28 07:26 | Comments(0)

今日もopenです*

d0190719_103351100.jpg

d0190719_10335141.jpg

d0190719_10335193.jpg

d0190719_10335226.jpg

昨日、
pecoraさんのブレスやミニチュアダックスなど*

10-FEETちゃんのキーホルダーが入荷しました♪


slowもネックレス完成し
店内に置いています(笑)


他にもogaぐるみちゃんや

arichetちゃんのストール

coco*knitちゃんの巾着

sisi*ちゃんのミニチュアお鍋セット

Ragちゃんの多肉ちゃんや
ショルダーバッグ

Winter gardenさんのキャンドルなどなど
新作が入荷です♪


是非遊びにいらして下さいね♪



by kurasi-slow | 2011-04-27 10:33 | Comments(1)

今週は。

金曜日が祝日のため、火〜木曜日のopenになります*

よろしくお願い致します。

11時からお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2011-04-26 09:18 | Comments(0)

アイボリー終了しました*

悪天候の中、アイボリーにお越し頂き
kurasiのブースにもお立ち寄り頂き
ありがとうございました(涙)


参加してくれた作家さんの作品をはじめ
母のお洋服
私slowのアイテムまで
沢山沢山お嫁に行きました(涙)


気持ちが詰まった作品たち*
少しでも温もりを感じて頂けたり
癒しのお手伝いが出来たら幸せです♪
沢山可愛がってあげて下さいね。



いつもお越し下さる皆さんのお顔が見れて活力となりました(笑)
沢山のお客さまからの嬉しいお声がお手伝い頂いた作家さんにも直に届いて感激しています。


前日、当日とお手伝い下さった10-FEETちゃん


当日お手伝い下さった
arichetちゃん・sisiちゃん


日々忙しい中、素敵な作品を作ってくれている委託の作家さん


みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
[ありがとうございました*]

今週も火曜日から営業開始です*
お時間ありましたら
遊びにいらして下さい♪



by kurasi-slow | 2011-04-25 00:49 | Comments(2)

おはようございます*

曇り空の苫小牧です。

森もとさんの斜め前でお待ちしています*


【1dayショップ アイボリー】
4/23(土) 9:00-14:00



by kurasi-slow | 2011-04-23 08:19 | Comments(2)

まだまだ(笑)

d0190719_10483076.jpg

d0190719_10483067.jpg

d0190719_10483069.jpg




by kurasi-slow | 2011-04-22 10:48 | Comments(4)

つづき

d0190719_1047234.jpg

d0190719_10472395.jpg

d0190719_10472328.jpg

d0190719_10472372.jpg

d0190719_10472367.jpg




by kurasi-slow | 2011-04-22 10:47 | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル