今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧




石鹸入荷してます♪

d0190719_10522911.jpg

d0190719_10523072.jpg

d0190719_10523099.jpg

d0190719_10523070.jpg

d0190719_10523038.jpg

BULLE DE SAVONさんの石鹸*

泡立ちもよく

洗いあがりはツルツル、ぴかぴか☆

種類も豊富ですので

お気に入りを見つけて下さいね♪


石鹸の他にも

傷口や湿疹に効くカレンデュラクリーム

柚子やパッションフルーツの香りのリップグロス

押し花をレジンに閉じ込めたリースなど *

毎日使えるアイテムで癒されて下さいね♪


今週も火〜金・11時〜19時でお待ちしています^^



by kurasi-slow | 2011-06-28 10:52 | Comments(4)

ご縁って。

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


この時間、ノースウェーブを聞きながら

物作りしたり・・・

物思いにふけったり・・・

音楽を聞ける余裕も少しは出来たってことなのかな*

20代からノースウェーブ派(笑)です。

21時~始めるDJ MIXも大好き。

そんな音楽を聞きながら

今日はkurasiを通してのご縁を振り返ってみてます。


昨日は仙台のwork510さんの素敵な作品が届いて

お客様と委託の作家さん達と

凄い!!凄い!!と興奮しながらの検品だったのですが

work510さんとのご縁を結んでくれた

10-FEETちゃんには本当に感謝の気持ちでいっぱい。

委託を了承してくれたwork510さん、決心してくれてありがとうございます!!!


そして・・・

今日は、ずっと前からブログストーカーしていた

石鹸の作家さん

bull de savonさんが納品して下さいました!!!

石鹸を扱いたいという夢が実現してしまいました(涙)

石鹸以外にも素敵な作品が!!

いつもブログで見ていた作家さんが

置いて下さるなんて光栄です。

savonさん、お世話になります。


kurasiの作家さんは私slowと母を含めまして

現在21名。


kurasiを始める前からのお付き合いの

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん

cochaちゃん

Rag&warmthちゃん

ogaさん

優~you~さん

pecoraさん

10-FEETちゃん

ninoさん

ぽんさん


sisi*ちゃんの紹介でお世話になっている

Winter gardenさん


ずっとファンで

憧れの作家さん

愛知のQuccoさん

大阪のdiversさん


kurasiを初めてからのご縁の

mi_ёさん


これからお世話になる*rima rima*さん


妹のような存在

haru*lienちゃん


たくさんの素敵な作家さんに支えられて

kurasiがあります。


作品はもちろんのこと

人柄が素敵!!

あったかい心を持ったみなさんが好き!(あ、告白しちゃった・笑)

ユーモアがあって

おしゃれさんで

あ~、1人1人上げていったらきりが無いくらい。


そんな方々の作品をお預かり出来ること

感謝しています*

どうぞ、末永くよろしくお願い致します。


::::::::::::::::::::::


明日・明後日でbulle de savonさんの作品をUPしますので

是非!!チェックお願いします♪


slowも今日から「重力に低反発」という素敵な石鹸で洗顔します*


10-FEETちゃんは「ヤギミルク」

既に洗顔を済ませた10-FEETちゃん(笑)

スベスベしっとりとヤギミルク最高とのコメント貰ってます*


sisi*ちゃんは「かたつむりそーぷ」とリップ


娘も柚子とパッションフルーツのリップを愛用中です*


こだわりの素材で作られた12種類の石鹸と

動物の形が可愛い4種類の石鹸

傷にも使えるクリーム

いい香り~リップクリーム

押し花リースなどなど

是非、会いに来て下さいね~♪



by kurasi-slow | 2011-06-24 21:49 | kurasi | Comments(2)

仙台から♪

d0190719_1341371.jpg

d0190719_1341386.jpg

d0190719_1341338.jpg

d0190719_1341382.jpg

d0190719_1341377.jpg

仙台の作家さん

work510さんから素敵な作品が届きましたよ*

震災でことばでは言い表せないくらい

大変な思いをされて

大変な状況の中で

逆に励まされて

元気や勇気を頂いている私たち


作品の素晴らしさに衝撃を受ける1日となりました*

すでにお嫁に行ってしまって

見れないものもありますが

仙台若林区と言う場所から届いた作品に会いに来てくださいね*


ショルダー部分も全て手仕事
中身を取り出してミニトートとしても使える素敵なバッグ*

壁に掛けても置いてもよし
お部屋の壁紙で印象が変わる
ガラス扉の飾り棚は3サイズ*
あみぐるみやお気に入りの雑貨を飾って下さいね♪

丁寧な手仕事♪
長く使いたい
革ブレスレット*

お洋服を選ばないシンプルな帆布のポシェット*

お嫁に行ったシューモールド
紙粘土で作られた靴型*
アンティークな風合いがたまりません!!

飾り棚が欲しいよ〜(笑)



by kurasi-slow | 2011-06-24 13:04 | Comments(0)

納品です〜♪

d0190719_1129082.jpg

d0190719_1129066.jpg

d0190719_1129018.jpg

10ーFEETちゃんから納品になりました♪

ワンショルダーのbag

タバコケース

キーホルダー


新作に会いに来てくださいね*



by kurasi-slow | 2011-06-22 11:29 | Comments(0)

納品ですよ〜♪

d0190719_10573492.jpg

d0190719_10573464.jpg

d0190719_10573485.jpg

d0190719_10573453.jpg

d0190719_10573423.jpg

ninoさんから麻ひもマルシェbagや携帯ケース(スマートフォンも入ります♪)

divers さんからはお色がきれい〜
ヘアアクセやピアス、コサージュが届きましたよ♪

すぐにお嫁に行ってしまうこと間違いなしです*

お早めにお越し下さい(笑)



by kurasi-slow | 2011-06-21 10:57 | Comments(0)

苫小牧でのイベント終了しました*

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


のんびりしたスローな1日を過ごしてきました♪

暑さの中でのイベントは体力も消耗されましたが

作品を見て

「かわいい~」と言ってくださるお客様に会えただけで

参加させて貰って良かったぁ~と実感。

とても有り難いことに

沢山かわいこちゃんが

お嫁に行きました*


夜はキャンドルの灯火でなんともロマンティックな雰囲気。

ライブも

フードも

良かった!!!



主催のみなさまにも本当に良くして頂いて(涙)

早い時間から遅い時間まで

本当にお疲れ様でした。

同じく出展されていたみなさま

お疲れ様でした。


苫小牧のみなさん!!

是非、来年のキャンドルナイト

家族で

カップルで(死語かな?)

遊びに行って見て下さいね~♪


最後に

貴重な時間に遊びに来て下さった

cork naoさん

iwaasaさん

haru*lienちゃん のお兄さんファミリー・お友達

このブログを見ていらして下さったお客様

本当にありがとうございました!!!


このイベントに誘ってくれた

keiさん、ありがとう~!!!

helpに入ってくれたharu*lienちゃん

イベントに付き合ってくれた夫・息子

終始お手伝いしてくれた娘(カンナ)に

感謝です!!!


次のイベントは7月1日のゆららかな時間です*

実はゆららかな時間で

お野菜を置いて下さる方を探しています。

お友達やご実家が農家さんって方がいらっしゃいましたら

ご紹介またはご連絡下さい。

090-7518-5838 slowまで



by kurasi-slow | 2011-06-20 21:25 | kurasi | Comments(2)

きれいですよ♪

d0190719_19482882.jpg

キャンドルナイト始まっています*

今日は気温も高いですし

是非、夜の展望台にお越し下さい♪


苫小牧緑ヶ丘展望台にてお待ちしています^^



by kurasi-slow | 2011-06-19 19:48 | Comments(2)

いよいよ明日です♪

やっぱり荷物が多いです(笑)

kurasiの作家さんの作品と賑やかにお待ちしています*
【苫小牧展望台まつり・キャンドルナイト】

6/19(日)
11:00ー15:00
16:00ー21:30

苫小牧緑ヶ丘展望台にて



by kurasi-slow | 2011-06-18 22:03 | Comments(0)

納品でございます〜^^

d0190719_11464514.jpg

d0190719_11464598.jpg

先ほど、ogaさんから

布花のバレッタ、パッチン留め

ogaぐるみちゃんが納品になりました♪

すでにお嫁に行ってるものも*


人気ですぐに出てしまうoga ぐるみちゃん

是非お早めに会いにいらして下さいね♪



by kurasi-slow | 2011-06-17 11:46 | Comments(0)

納品でございます〜^^

先ほど、ogaさんから

布花のバレッタ、パッチン留め

ogaぐるみちゃんが納品になりました♪

すでに



by kurasi-slow | 2011-06-17 11:42 | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル