今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2011年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧




家族サービス*

d0190719_1261181.jpg

連休を利用して

富良野に来ています♪


2泊3日で富良野、美瑛を満喫*

暑さも湿度が低いせいか過ごしやすい^^
まずは、ニングルテラス行ってきます♪



by kurasi-slow | 2011-07-30 12:06 | Comments(2)

本日3回目の更新です(笑)

笑ってごまかしてます(笑)

何回更新するのー!!ですよね*

お許し下さい^^


yoshimiさん*

sisi * ちゃんの鳥ちゃん

cocha ちゃんのぽそぽそバッグ

入荷ですよ〜^^


お時間ある時、お顔見せて下さい~♪



by kurasi-slow | 2011-07-29 11:54 | Comments(0)

石鹸入荷してます♪

d0190719_11403331.jpg

d0190719_11403341.jpg

d0190719_11403393.jpg

d0190719_11403386.jpg

新しく

すべてなかったことに。。

ぜーんぶとっ茶お!

夢に見た憧れのウコン肌

魔女たちの紫根石鹸が

仲間入り♪


そして、完売になっていた

ダブルりっぷグロス

重力に低反発!

角質と匂いにROCK ON!

再入荷です〜*


ムシムシ暑い毎日ですが

小鳥のさえずりで森にいる感覚になったり

セミの鳴き声で夏を感じたり

BGMをキッコリーズに変えて

カポウさんのかわゆい素敵な歌声に癒されています♪

雑貨を楽しみながら

聞きにいらして下さい^^



by kurasi-slow | 2011-07-29 11:40 | Comments(0)

癒されにいらして下さいね♪

d0190719_10423052.jpg

d0190719_10423114.jpg

d0190719_10423147.jpg

d0190719_10423141.jpg

d0190719_10423192.jpg

毎日暑さとの闘いですが

店内、素敵なものでいっぱいです^^

母からも秋色リネンワンピースが届きました♪

カーキとチョコで落ち具合いがいい感じ*


cocha ちゃんのアイテムもまだまだ素敵がいっぱい*

紙ものやアーム&レグウォーマーやガウチョパンツもありますよ〜

会いにいらして下さいね♪



by kurasi-slow | 2011-07-29 10:42 | Comments(0)

1週間早いですね*

毎日、お客様や作家さんにお越し頂いて

感激しています♪


納品も毎日のようにあるのに

画像upしようと携帯を握るも

電池がなかったり

タイミングが・・・

楽しみにして下さる方が

いらしたらごめんなさいです;;


arichetちゃんからは

木工・ストール・バスケット


sisiちゃんからは

ストローハット(中折れ)が届いています♪



今日はbulle de savonさんから

再入荷の石鹸や

新入荷の石鹸

押し花リース(大きいの登場です^^)

おうちの形やウサギ形の箸置きも届きましたよ~!!!


優~you~さんからは

9月1日・2日に開催のkurasiな時間のフライヤーと

当日作られる作品見本の宝箱を

届けてくださいました♪

後程、詳しくUPさせて頂きますので

チェックお願いいたします~*



by kurasi-slow | 2011-07-28 20:58 | kurasi | Comments(2)

納品です〜*

d0190719_2163915.jpg

d0190719_2163987.jpg

d0190719_2163922.jpg

d0190719_2163930.jpg

d0190719_2163932.jpg

今日も暑い一日になりそうですね(;^_^A

今週ものんびりopenします*


先週も納品ラッシュでしたが
今週も嬉しい納品でいっぱいになりそうですよ〜♪


まずはharu*lienちゃん♪

浮き輪を持った可愛い子や

夏らしいお色の子が

勢揃いですよ〜^^


優〜you〜さんからも届いてます♪

いつものお部屋にプラスして下さいね^^
フラワーベースやレターラックなど

使いやすいアイテムですよ〜


旭川のcochaちゃんからも入荷です〜*

明日upさせて頂きますね♪

お楽しみに!!



by kurasi-slow | 2011-07-26 21:06 | Comments(0)

今日はお出かけ♪

d0190719_1614918.jpg

d0190719_1614940.jpg

★Hearty Party★のみなさんと

sisi *ちゃんと

新千歳空港へお出かけ^^


リニューアルした空港はお初

美味しそうなお店がいっぱいでしたよ〜♪

一番の目当ては

pecoraさんに会いに^^

AMERICAN DINER
PEARCHPIT&INDIGOでごはん*
今まで食べたデミグラスソースNo. 1
とーっても美味しいオムライスでしたよ〜

sisi *ちゃんとメニュー制覇したいね!!って話すくらい
メニューが豊富!!

50'sな店内も異空間でなかなか良かったですよ〜


私が食べたのと優〜you〜さんが食べたオムライス♪

空港にはまっちゃいそう〜(笑)



by kurasi-slow | 2011-07-25 16:14 | Comments(0)

納品です〜*

子供服のmi_ёさんから入荷です♪

親子で着れるお洋服
是非、オシャレを楽しんで下さいね~^^
d0190719_12595078.jpg


d0190719_12595069.jpg



エプロンつきスカート
単品でも使うことが出来る優れものですよ~♪
お手持ちのパンツやワンピースに
エプロンを合わせてもいいですよね*
d0190719_12595071.jpg


d0190719_12595065.jpg



長く着る事の出来るサイズなので

是非、会いにいらして下さいね^^



今日は優~you~さん、haru*lienちゃんが納品に♪

後日UPさせて頂きますのでお楽しみに~!!!


今週も沢山のご来店ありがとうございました(ノ◇≦。)



by kurasi-slow | 2011-07-22 12:59 | kurasi | Comments(0)

納品です〜* ninoさん

麻ひもでいろいろ作っちゃうninoさん

人気のtea matが再入荷です!!
入荷したその日に完売してしまう人気item
革の色が違うのでお好きな色をチョイスできちゃいます♪
お客さまから鍵入れにちょうど良かったですとのお言葉も頂きました*
使い道はいろいろです^^
d0190719_8312984.jpg


定番バッグ、久しぶりの入荷です♪
(slowのコサージュを合わせてます^^)
年中使えるninoさんのバッグ
委託の作家さんや私も使っています*
d0190719_8312987.jpg



是非、お手に取って下さいね~♪

朝からお付き合いありがとうございました(涙)


さぁ、曇り空ですけど洗濯物干してきます~

自分支度急げ~(笑)



by kurasi-slow | 2011-07-22 08:31 | kurasi | Comments(0)

納品です〜*rima rima*さん

*rima rima*さんからお借りしている

リアルわんちゃんに仲間ができました♪

レジ横の棚に飾っていますので

見て行って下さいね^^

これまたかわゆくて興奮しちゃいます(笑)


ふわふわ・もこもこちゃんが登場です♪
新しいお色もかわゆい~
d0190719_8224219.jpg


人気のストラップもひつじちゃんやくまちゃんが
お顔がそれぞれ違うので
お気に入りの子を見つけちゃって下さいね^^
d0190719_8224247.jpg




まだ続きます~♪



by kurasi-slow | 2011-07-22 08:22 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル