今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

<   2011年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧




業務連絡です~♪

ぽちっと応援よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


遠方の作家さまへ

12月分のお振り込み完了しました*

先ほど、明細書を送信しましたので

ご確認よろしくお願い致します♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はこれから

トイレと

引っ越して1年経つのに

未開封の段ボールを片付け!!

kurasiのプライベートスペースも

片付けよう!!


昨日ぴかぴかになったキッチン

使うのがもったいない~(笑)



by kurasi-slow | 2011-12-30 11:02 | kurasi | Comments(0)

これから活躍してもらいます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_20213692.jpg

d0190719_20213715.jpg

今日は札幌であれこれ用足し*

まずは娘のツバメジャンバーを見に♪
ネイビーがやっぱりなく
コバルトブルーにしました^^
お騒がせしてすみません(涙)

札幌のお花屋さんにお正月のアレンジをお願いしていたので頂きに♪
明日、玄関に飾ります^^

続いて
委託でお世話になっているKIKIさん へ♪
数少ないslowの作品もお嫁に行ってると聞いて感激です!!
久しぶりにkosatoさんに会えて
アンティークレースや作家さんのバレッタをお買い物
kosatoさん、来年もよろしくお願いします*


そして、そして
ずっと欲しかったPEN Liteをお買い物
本当は白が良かったけど
どこも完売で
飽きずに使えそうな黒にしました♪
写真上手に撮れるようになりたいな〜^^


そして~
昨日からはまっているLINE
礼子さんに教えてもらって登録
通話、メールがただなんですって〜
スマホの方おすすめです〜♪



by kurasi-slow | 2011-12-29 20:21 | Comments(4)

焼き芋

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_12522053.jpg

d0190719_12522075.jpg

安納芋うまし〜!!

絶品です♪

かおりさん、ごちそうさまです*



by kurasi-slow | 2011-12-28 12:52 | Comments(0)

誕生日続きの我が家*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

10月の息子から始まり

11月わたし

12月パパ

1月は娘と誕生日がきれいに続いている我が家^^


先日、パパの付き合いで

秀岳荘へ行ったのですが

そこで超かわいいダウンジャケットを発見してしまった娘(笑)

(私も細かったら着たいくらいなデザインw)


1月の誕生日に欲しいということになり

お年玉で1万円出資するというので

親子間での交渉成立^^


秀岳荘さんに在庫確認してもらうも

メーカーさんも完売で撃沈。。。

道内のヘリーハンセンのshopやスポーツshopに問い合わせしても

全て完売で

ネットで検索して連絡しても

完売・完売。。。

こんなに人気の商品とは。。。

山ガールな本に出たらしいです。。。

誕生日まで時間はありますからね。。。

母はジャケット探しに大忙しとなりそうです(笑)

そんな親子で惚れ込んだジャケットは↓

d0190719_19492258.jpg


ヘリーハンセンのツバメちゃん♪

もし見かけたら情報よろしくお願い致します~*

あ、ちなみにサイズはLなのです~(涙)



by kurasi-slow | 2011-12-27 19:50 | 自分のこと | Comments(1)

かわいい子が納品になりましたよ〜*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_8271239.jpg

d0190719_8271259.jpg

d0190719_8271219.jpg

d0190719_8271293.jpg

d0190719_82712100.jpg

おはようございます♪
昨日からの雪で体はだるだる(笑)
今朝も一仕事終えてたので
湯船につかって疲れをとります〜
どうか、営業中は降りませんように☆


cochaさんからはおんなのこの携帯ストラップや手袋のオーナメント
ポストガードやネックウォーマーが

work 510さんからは
アクセサリーケースや
本棚タイプの小引き出しが入荷です♪


この雪でお出掛けは厳しいですが
もし、気がむいたら遊びにいらして下さいね〜^^

今年の営業は今日と明日になります。
気になっているアイテムや
防寒対策におすすめアイテムも
見にいらして下さい♪



by kurasi-slow | 2011-12-27 08:27 | Comments(0)

はじめてのクリスマス、ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

はじめてのクリスマス

沢山の方にお会い出来て

嬉しかったです♪


貴重な時間に本当にありがとうございました(涙)


3月3日にopenしたばかりのひよっこのkurasi


イベントやお教室を開催したり。。。

初めての経験がいっぱいで

不慣れな面もたくさんあったり。。。

初めてのイベントは

とても不安でいっぱいですが

沢山の方に支えて頂いて

秋の夜市

今回のはじめてのクリスマスと

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♪


年内のopenはあと2日。。。

早いものですね^^

3月から毎日が刺激的で

たくさんの発見で

素敵な出会いに恵まれて

お客様はじめ

kurasiを支えてくれてる作家さんに

守って頂いていることは

感謝してもしきれないくらいです!!


そして、素敵なshopさま・作家さまに

たくさんお世話になっています*

本当に至らない点がいっぱいなのに

温かく見守って頂いて

とても心強く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

不束な年のいってる娘ですが(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します*


今年も自分なりに頑張ったのかなと

自分を褒めてあげたいと思います(笑)

ご褒美は特にありませんが

自分を認めることも大事とnanamiさんに言って頂いて

その時は自分なんて・・・と思っていたのですが

やっと今そう思えるようになりました*



来年はどんな年になるのか。

どんな素敵な出会いがあるのか。

考えただけでわくわくしてしまいますw

お客様と作家さんと

また1年共に出来たら幸せです^^


明日はお休みを頂きまして

今年は28日までの営業となります。

来年のopenは1月10日になりまして

作家さんの福袋も販売致しますので

お楽しみに~♪


happyなクリスマスをお過ごしください*

Merry x'mas!!




by kurasi-slow | 2011-12-22 23:33 | kurasi | Comments(3)

eー niwa

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_1223612.jpg

恵庭のラジオに

ご縁があって出させて頂けることに*

貴重な経験をありがとうございます♪



by kurasi-slow | 2011-12-22 12:23 | Comments(0)

大人なアイテム♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_11234991.jpg

d0190719_1123496.jpg

10ーFEET さんからクロスステッチフレーム

キーホルダーが入荷です*


旦那さまや彼にプレゼントしても♪



by kurasi-slow | 2011-12-22 11:23 | Comments(0)

かわいい子入荷です〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_1125051.jpg

d0190719_1125023.jpg

d0190719_1125050.jpg

Rag & warmth さんからお供え餅届きましたよ〜^^

羊毛でできたかわいい子

会いに来てください〜


おまけ画像、石川さんの器でほっこり*



by kurasi-slow | 2011-12-22 11:02 | Comments(0)

12月のお知らせ

本日から~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_20243546.jpg


kurasiは初めてのクリスマスを迎えます。

20日・21日・22日の3日間*

いつもとちょっぴり違うkurasiをお楽しみ下さい^^


1,500円お買い上げのお客様に

ベーカーズテラス689さんの焼き菓子を

ちょこっとプレゼント♪


是非、お越し下さい^^



by kurasi-slow | 2011-12-22 00:00 | kurasi | Comments(4)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル