今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2012年 01月 ( 63 )   > この月の画像一覧




きれいなもの・かわいいもの・おいしいもの

10位内キープ!!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


紹介していなかった作品UPしちゃいますね^^

coco*knitさんのまとちゃん*
d0190719_11363939.jpg

お顔も描かれていますよ~♪

会いにいらして下さい。


窓辺にポストカードを貼って春らしく*

kame☆りんさん・ATELIER RAYさん・Quccoさんのカードは素敵なものばかり

大好きな方にお便りしてみるのもいいですね!!
d0190719_11373467.jpg




頼んでいたプリン、富良野から届きました♪

迫力ある~~~

d0190719_11405695.jpg


我が家はバースデー仕様に^^
d0190719_11412135.jpg


か、か、かわいい~
d0190719_1142472.jpg


こんなにかわいいプリンを作られてるお店は↓
エゾアムプリン製作所さん



by kurasi-slow | 2012-01-31 11:46 | kurasi | Comments(0)

回復*

寒い朝、季節を感じられることは素敵なことですよね♪
前を向いて歩こう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日のお出かけがリハビリになったのか

気持ちも体も快調です。

ここ数日、ちょっと後ろ向きで

女々しいわたしとはおさらばします*

ご心配おかけしました。



昨日お買いものしたものを紹介

一足先に春を感じます♪
d0190719_735677.jpg


これが
d0190719_7361475.jpg

                       ↓
これです*
d0190719_7363916.jpg



入荷した雑貨は
気づけばダーラナちゃんばかり(笑)
d0190719_7371654.jpg


d0190719_7372927.jpg


d0190719_7374618.jpg


このはさみ、切れ味抜群で私は用途に合わせて3本使っています^^
次の入荷からお値段があがってしまうので
今がお得ですよ~!!!
399円です♪
thank you! sold out*
d0190719_7375941.jpg



おすすめの1点
大きめで2つセットがポイントです+
ブランケットを入れたり
毛糸を入れたり
thank you! sold out*
d0190719_7381222.jpg



今日は娘の誕生日♪

いつもは外食なのですが

娘の希望でおうちでお祝い*

オムライスが食べたいとのこと(なんとも安上がりな)

バースデーケーキはえぞあむプリン。

yurie*さんに教えてもらって

超気になっていたプリンが午前中に到着するのです。

かわいいお誕生日になりそう~

そんなわけで準備の為、16時ちょうどにcloseします^^


明日は10-FEETさんの講習会♪

軽食をお持ちになっていらして下さいね*

お車の運転お気をつけて

お会いできるのを楽しみにお待ちしています^^



by kurasi-slow | 2012-01-31 07:54 | kurasi | Comments(2)

心に栄養

10位内にランキング!!
皆様のお陰でキープです(泣)
引き続き応援よろしくお願いします~!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はなかよしのみんなでおでかけ♪

ずっと行きたかったcheerさん
(まだ3回しか伺ったことがないけど大好きなお店です*)

お洋服も可愛かったぁ~

今日はlosikaさんの試験管と噂の塩こうじをお持ち帰り*

塩こうじ、みんなから聞いていたので迷わず手に取ってしまいました^^

d0190719_22205627.jpg


さっそく、お肉につけてオーブンで焼いて食べましたよ~

これ!凄いですね~

ストックしたいぐらいです(笑)


素敵なcheerさんを後にして向かったのは

これまたずっとずっと伺いたかったcriccaさん

kurasiでもお世話になっているseenaさんの作品も置かれています~!!!

前々から気になっていたitemがあってお持ち帰り♪

持ち帰ったものは・・・↓

d0190719_22212724.jpg


重かったけどみんなが手伝ってくれて

無事おうちに到着(笑)

明日、広げたいな~って思ってます^^

そして、噂のあれも食べちゃいましたw

d0190719_22324769.jpg


ぷりっぷりのエビちゃん美味しかった~!!!


ここのところ、お店とお家の事だけだったので

久しぶりのお買いもの楽しかったです♪

いくつになっても女子でわいわい、大好きです。

心に栄養をありがとう~!!!


気持ちが軽くなり

体調もよくなってきました。

製作意欲が湧いてきて

ずっと作る予定だったがま口完成しちゃいました♪

d0190719_22382726.jpg


明日、やっとこお渡しできます~

気に入って貰えるかな*


頼んでいたチャームが住所不定で返送されてしまい

再送をお願いしました。

8番チャーム、もう少し待ってて下さいね~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


何だかすごく長い日記でごめんなさい><

明日は娘の誕生日*

16時ちょうどにcloseしますのでよろしくお願いします♪



by kurasi-slow | 2012-01-30 22:46 | 自分のこと | Comments(4)

うれしい、おはなし*

ぽちっと応援ありがとうございます♪
面倒なのに感謝です(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


うれしい、おはなし。

先週の金曜日、開店前に嬉しいお電話を頂きました*

専門学校に通う学生さんから

アルバイトは募集してますか?と^^


募集なんてできるお店ではなく

まだまだひよっこのkurasiですが(笑)

思い切ってお電話してれて

とっても嬉しかったです。


いつも常連さまや作家さんにも

何かあったら手伝うから言ってねって

温かいお言葉をかけてもらって

とってもありがたい。


うぅ、涙がでそう。。。


なにかのときは、よろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


3月3日、kurasiは1周年を迎えます♪

沢山の方に支えて頂いての1年

経験の浅いお店ですが

色々なことがぎゅーっと詰まった1年間でした。


2年目のkurasiは腰を据えて

自分自身の作品も見て頂けるようにしていきたい。

でも、ときどき外へ出て(ちょっと妄想していることがあります。)

新しい空気に触れたりするかもしれません。

open日も変更しようかと思っていたり
(土日をときどきopenしようと思っています。)

焦らず、自分を信じて2年目を迎えます。

こんな私ですが

変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです*


近々、1周年イベントの告知を開始しますので

ブログチェックよろしくお願い致します~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなみんな温かい~

実は最近体調がぱっとしなくて

今日は行きつけの美容室のnoguchiさん・jouchiちゃんに元気貰いました^^v

ありがとです~!!!

今度、ヘッドスパやって貰おう♪

リフレッシュ必要ですよね!!!

やりたいことを一つずつ。

次は映画を見に行こうかな^^



by kurasi-slow | 2012-01-28 23:38 | kurasi | Comments(4)

頼んでいた雑貨入荷しました♪

久しぶりにドカッと降りましたね><
そんな中、今日は3か月ぶりに美容室へ*
みんな優しくて癒してくれます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


金曜日、頼んでいた雑貨が入荷しました♪

ダーラナホースの紙タグやレターセット

ハサミ(399円のかわいいハサミ!次回から値上がりするので今が狙い目です♪)

カゴ2点セット

ダーラナホースのストラップ

自分用にカゴ(笑)
実際に見て頂いて在庫があればオーダーも可能です♪

月曜日にUPしたいと思いますのでお楽しみに~!!!



by kurasi-slow | 2012-01-28 20:22 | kurasi | Comments(0)

のんびりいらして下さい*

おはようございます♪
みなさんのお力で
ランキング上位内キープです*
ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


素敵なitemどど~っとご紹介♪

寒い冬はこれで決まり!!
リバーシブルベスト*
100cm~110cm
d0190719_8353021.jpg


保育園や遠足・おでかけに
d0190719_8354858.jpg


ほかにも子供服ありますよ~
d0190719_8371815.jpg


d0190719_8372756.jpg


小物もいろいろ
d0190719_8383372.jpg

mini カゴ、thank you! sold out*

d0190719_839336.jpg


d0190719_8392263.jpg


大人服も
d0190719_8394087.jpg



最後は*rima rima*さんの新作でしめ!!
ちいさなハンバーガーセット
木のトレーも手作りです^^
d0190719_8404789.jpg




by kurasi-slow | 2012-01-27 08:41 | kurasi | Comments(0)

続々入荷です♪

おはようございます^^
今日は一段と寒いですね><
店内温かくしてお待ちしています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


たくさんのかわいい子が入荷してますよ~!!!

haru*lienさんのルームシューズ♪
寒い冬もこれがあれば大丈夫!!
履き心地満点です^^
d0190719_8202746.jpg



koropokkuruさんのアランニットの帽子♪
渋いカラーが大人っぽい*
とっても軽くて肌触りがいいのでストレスフリーです^^
d0190719_8221414.jpg



ogaさんのあみぐるみ♪
ぱんだちゃんが仲間入りです*
初登場のぱんだちゃん、たれ目がキュート!!
d0190719_8234637.jpg

thank you!sold out*


seenaさんのcororin bagにmini mini サイズが初登場♪
巾着になっているので大切なものを入れて歩いても*
私はカメラ入れてます^^

d0190719_8261754.jpg


d0190719_8263238.jpg



マットも入りました*
一足先に春らしく♪
d0190719_8264041.jpg

画像の作品は両方ともお嫁にいきました*
マットは他に2タイプあります。

今日ものんびりお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2012-01-26 08:29 | kurasi | Comments(0)

ペンデュラム*

nanamiさんのペンデュラム

2月3日と17日のみ

ご予約承ります♪


気になる方、ご予約したい方は

鍵コメントでお名前・日時・連絡先をお知らせ下さい*

店頭でも大丈夫ですよ~^^



by kurasi-slow | 2012-01-25 17:30 | kurasi | Comments(3)

kurasiには素敵がいっぱい*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_94837.jpg
d0190719_941642.jpg
d0190719_942838.jpg
d0190719_944139.jpg
d0190719_945161.jpg
d0190719_95012.jpg
d0190719_95895.jpg
d0190719_951843.jpg
d0190719_952898.jpg


ゆっくり遊びにいらして下さい*



by kurasi-slow | 2012-01-25 09:05 | kurasi | Comments(0)

入荷のつづき*

毎日更新中です(^O^)
いろいろUPしているので
見にくいと思いますが
合わせてご覧ください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


bulle de savonさんから石鹸が届きました~*

新作から定番ものまで充実のラインナップ^^

d0190719_8425050.jpg


どど~んとご紹介!!

d0190719_8442860.jpg
d0190719_8444033.jpg
d0190719_8444992.jpg

d0190719_845519.jpg

d0190719_8462393.jpg


他にもネロリのスティックが入荷でしたが

即完売!!

とってもいい香りなので

また入荷してくれることを願うばかりです^^


koropokkuruさんからコサージュ&バッグチャームが♪

d0190719_8474634.jpg


d0190719_848133.jpg


小物をプラスするだけで

オシャレもぐ~んとUPしますよ~*

お値段もかわいくておすすめです~



by kurasi-slow | 2012-01-25 08:51 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル