<   2012年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ナチュラルケア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

市内にあります素敵なお店

+ナチュラルケアさん+

ちはるさんにこの時期バランスを崩しがちな女性に

必要な香り3タイプを作って頂きました♪

お店にサンプルございますので

是非!お試しください^^

3月3日・4日に並びますのでお楽しみに~*


d0190719_11322716.jpg


*ローズ+タンジェリン(600円)------------------

ローズの華やかさの中にミカンのカワイイ美味しい香りがブレンドされています。ココロが優しくなれそうな香りです。


*ベルガモット+フランキンセンス+レモン
(500円)-------------------------------

爽やかな 春の香りです。この季節をイメージしてココロに新しい風がすぅっと入ってくるような香り。この香りをまとってゆっくり深呼吸したら・・・今日も1日頑張れそうです!


*ローズウッド+ゼラニウム+ベルガモット
(500円)-----------------------------

女性にとって必要な ココロ、カラダ・・・・全てのバランスを取る香りの組み合わせです。ゆったりした気持ちになるのが難しい時や 疲れてしまった時に。


(画像・文章はちはるさんのブログからおかりしています♪)
by kurasi-slow | 2012-02-29 11:34 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

kurasiの誕生日

おはようございます♪
明日から今週のopenスタート!!
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今週の土日は

1周年記念イベント

d0190719_7345248.jpg



常設の作家さんに加えて

ベーカーズテラス689さんのパン

ナチュラルケアさんのアロマスプレー

RU-...さんのジェルキャンドル

かなころみるさんのスウィーツデコが並びます♪


d0190719_742996.jpg


d0190719_7424422.jpg

1周年を記念して

母のお洋服が10%OFFでお求め頂けます*

冬服・春服すべてですので

是非、この機会にいかがですか?


私もプレゼント出来上がりました^^

d0190719_7431842.jpg


作家さんからもたくさん素敵なプレゼントが届いていますよ~

1年続けてこれた感謝の気持ちをこめて

ご来店のお客様にプレゼント*

是非!足をお運び下さい♪


*革もちょこっと入荷してます。
by kurasi-slow | 2012-02-29 07:46 | kurasi | Comments(4)

イベントのお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

いつもお世話になっている

優~you~さん
優さん・ogaさん主催のイベント*
kurasiでお世話になっている作家さんがたくさん出展されます。

ninoさん

Quccoさん

diversさん


それぞれ素敵なイベントに出展されますよ~!!!


是非、チェックして足をお運び下さいね♪
by kurasi-slow | 2012-02-29 07:09 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

slow to iroiro

しつこいUPですが
頑張ってお付き合い下さい~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


2月28日(火)・29日(水)は、おやすみ

3月1日(木)・3月2日(金)は通常open

3月3日(土)・3月4日(日)はkurasiの誕生日を開催
11時~18時open!!             
(ご来店のお客様に先着でプレゼントをご用意してお待ちしています。)


slow

まんまるブローチ

シンプルに木のボタンで*

d0190719_844154.jpg



昨日、nちゃんからkurasiの誕生日ケーキ頂いちゃいました♪

d0190719_845857.jpg


nちゃん、ありがとう*


前の日記に書いていた

やりたかったこと。。。

お店を広くしたら

テントをはってお泊りしたい!!

子供のような発想ですみません。。。(笑)

d0190719_8474320.jpg


娘と2日間テント生活をしました♪

遊び心も大事よね~(なんてw)
by kurasi-slow | 2012-02-28 08:48 | kurasi | Comments(1)

RU-... & Qucco

まだまだ続きます~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

2月28日(火)・29日(水)は、おやすみ

3月1日(木)・3月2日(金)は通常open

3月3日(土)・3月4日(日)はkurasiの誕生日を開催
11時~18時open!!             
(ご来店のお客様に先着でプレゼントをご用意してお待ちしています。)




RU-...さん

1周年イベントでお世話になります♪

とっても素敵なジェルキャンドル!!

d0190719_8372794.jpg


d0190719_8373928.jpg


納品時に何個お嫁に行ったのでしょう~

追加で作って下さるので

3月3・4日お楽しみに~^^


Quccoさんからは

春らしいかまぐちポーチが♪
d0190719_840228.jpg


d0190719_8401725.jpg

手描きのイラストを版画プリントして

イラストの周りの刺繍・タッセルもQuccoさんのhand made!!

繊細で細かな手仕事、じっくり触れていって下さいね^^

素晴らしいです*
by kurasi-slow | 2012-02-28 08:31 | kurasi | Comments(0)

arichet & seena

お付き合い下さい~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


まずはarichetさん

深めのお帽子はこれからの季節の必需品♪
d0190719_823570.jpg

↑thank you! sold out*

ドイリーもた~くさん揃いました♪
d0190719_8225010.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_8232194.jpg

↑thank you! sold out*

seenaさんからは

リバーシブルcororin bag

内側のストライプと

飾りのレース・布は

コーヒーで染めてアンティーク色に♪
d0190719_8244780.jpg

↑thank you! sold out*

巾着のサイズは3タイプ*

バッグの整理にも使えますよ~
d0190719_825123.jpg


ふんわりリネンのストール*

軽くて・肌触り最高なこのストール

首回りのおしゃれ楽しんじゃいましょ♪
d0190719_8251588.jpg

↑thank you! sold out*
by kurasi-slow | 2012-02-28 08:28 | kurasi | Comments(2)

10-FEET & work510

おはようございます*
久しぶりに作品画像UPです♪
お決まりの連続投稿になりますが
お付き合い下さい^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日と明日はおやすみです。

今週は3月1日~4日でお待ちしています*



10-FEETさんからは

パレスチナ刺繍のフレームが♪

カラフルな色合いに黒で縁取りが特徴です*

古物の家具とも相性抜群ですよ~
d0190719_814202.jpg

thank you! sold out*


仙台のwork510さんからは

人気の木工作品が♪

作家さんにも人気の作品は

入荷まもなくお嫁に行ってしまうほど*

イベント時のディスプレイにもおすすめです。

背面が鏡になっているので

奥行きが広がります♪
d0190719_8144336.jpg


こちらもかわいい~^^
d0190719_81533.jpg

thank you! sold out*
by kurasi-slow | 2012-02-28 08:12 | kurasi | Comments(0)

リフレッシュな時間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

昨日は一人映画を観に行ってきました♪

私を含めて5人しかいなくて

おうちで寛いでる感覚で観れてよかった^^


映画の影響かな。

前から予定していたことを

今日はぱきっとこなしてすっきり~

手伝ってくれた、だんなさま*サンキューです^^

自分も頑張りました!!


1周年を迎える前に

やりたかったこと。

いい感じです~♪

いつもなら画像でお伝えするのですが

お店で見て貰えたら嬉しいです^^


もうひとつやりたかったことも今晩実行しちゃいます(笑)

きっと、みなさんに笑われることと思います(爆)

そんな画像は後日(もったいぶることでもないのですけどね*)


1周年記念イベントでお世話になるRU-さんのキャンドル入荷しました♪

見た目もきれいで癒してくれますよ*

画像は明後日ころUPしますので

お楽しみにしてて下さいね~!!!


では、素敵な週末を~♪
by kurasi-slow | 2012-02-25 19:49 | 自分のこと | Comments(0)

素敵な作品♪

一仕事=雪かきを終えて
ぐったり(笑)
でも、今日は映画を観に行けるから
1日がんばるぞ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます~♪

今週のopenも今日で終わり。。。

早い!!

来週の営業日、いつもと違いますので

お気をつけ下さい*

来週のopen日は

2月28・29日・・・おやすみ

3月1・2日・・・通常営業

3月3・4日・・・1周年記念 kurasiの誕生日
         11時~18時openです。



昨日も春らしいitemが入荷しました♪

kame*rinさんからは

シュシュが*

d0190719_8173272.jpg


髪を結んでもかわいいのですが

ブレスとして手首に着けて頂きたい~


koropokkuruさんからは

おおぶりコサージュのピンクが*

d0190719_8192227.jpg


女子度UPです!!!

卒入学にもおすすめです~



卒入学におすすめのスタイルも~

d0190719_8235544.jpg


普段もいっぱい使えるお洋服たち。

着心地満点でストレスフリーです♪


slowは

ミニミニバレッタ*

d0190719_820258.jpg

thank you! sold out*

定番のコラージュ

前髪とめるのにちょうどいい~



作家さんから続々と

1周年のプレゼントが到着しています(泣)

みなさん、ありがとうございます!!!

d0190719_8222255.jpg


ラッピングのお手伝いをしてくれた

koropokkuruさんseenaさん、ありがとう~^^


今日はベーカーズテラス689さんが

午後からパンを持ってきてくれますよ~!!

今日のおやつに♪

明日・明後日の朝食やお昼用にいかがですか♪
by kurasi-slow | 2012-02-24 08:27 | kurasi | Comments(2)

納品と明日のこと

雪降っちゃってますね><
明日の除雪決定だぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日も素敵なアイテム入荷ですよ~♪

明日UPしますのでお楽しみに~^^

明日も納品がありそうな予感*


明日から毎週金曜日は

baker's teracce 689さんが

美味しいパンを届けてくれることになりました~!!!

お時間はお昼すぎ*

前にお知らせしました宅配も始まりましたよ~♪

kurasiにパンフレットありますので

気になる方はお申し付け下さいね~


そして、明日はずっと気になっていた

しあわせのパンを観にいきます*

やっと行けるのだ~

それに伴って16時丁度にお店をしめますので

ご了承ください(笑) 
by kurasi-slow | 2012-02-23 20:43 | kurasi | Comments(2)