今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2012年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧




明日、sheepsさんに発送します♪

夏日でしたね~*
今日は歩道の花壇に
貰ったお花を植えました♪
元気に咲いてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


5月5日に1周年を迎える

【sheepsさん】

1周年イベントにわたしslowも参加させて頂きます♪


先ほどmat完成しました。

d0190719_22541629.jpg


そのほかにはパッチンピン・アレンジメント・ブローチを

第2弾で明日発送しますので

sheepsさん、よろしくお願い致します~*

+がま口、材料不足で出来ませんでした(涙)

ごめんなさい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


明日は義祖母のお見舞いに白滝へ~

子供たちは学校ということで

珍しく夫婦2人で行動です(笑)



by kurasi-slow | 2012-04-30 22:58 | kurasi | Comments(0)

sheepsさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


いつもお世話になっている

枝幸の【sheepsさん】

5月5日に1周年を迎えられます♪


1周年イベントをされるのですが

私slowもお世話になります*


枝幸はなにかとご縁があるといいますかw

1番下の弟が住んでいたり

高校時代、父の転勤で枝幸に行く話もあったり
(結局、名寄になったのですが^^)

何か繋がりがあるのですね。


GWに入ることもあって

昨日、がま口やブローチを少しですが

送らせて頂きました*


そして、リースが先ほど完成しました。

d0190719_15593141.jpg


d0190719_15594227.jpg


sheepsさんのお客様に気に入って貰えると嬉しいな~♪


これからmatとがま口を作る予定でいます。

大ぶりブローチもがんばるぞ~!!



by kurasi-slow | 2012-04-28 16:00 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

キャンプ場情報~♪

本日からGWのお休みを頂いています。
次回openは5月8日*
旅行に行かれる方も多いのでは♪
お土産話を楽しみに
お待ちしています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


私の好きなキャンプ場を勝手にUPしちゃいます*

私の中で1番のパワースポット!!

京極♪

京極温泉に隣接してキャンプ場があるのですが

施設がきれい!!

おまけに安い!!(笑)


美味しいお水と

美味しい空気

雄大な羊蹄山が

パワーを与えてくれます。


テントを京極にはって

近郊の町を散策するのもいいですよ♪

http://www.town-kyogoku.jp/turism/campground.php


今年のGW も洞爺にする予定でしたが

京極に決定すると思います^^


3,4,5日、遭遇しちゃうこともあるかな?(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おまけ

昨年行った財田キャンプ場*

http://toya-kanko.jp/shisetsu/

オートキャンプですが

フリーサイトもありで

とっても良かったですよ~♪

私の基準は綺麗・便利

近くには水の駅があったり

地元の方が行っちゃう温泉もありで

お気に入りです^^


お風呂はいこいの家といいます*

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/toya_ikoi/toya_ikoi.htm

そこの近くには

cohumさんという素敵なカフェがあって

嬉しい環境です♪



ここも候補にあがっていた

中洞爺キャンプ場

http://www.town.sobetsu.lg.jp/kanko/outdoor/naka_toya/naka_toya.html

用事がないなら

キャンプ場のはしごも素敵~^^



by kurasi-slow | 2012-04-28 13:01 | Comments(0)

素敵なお店のご案内*

d0190719_7444387.jpg


d0190719_7445011.jpg



素敵なご案内を頂きました♪

お花屋さんに困っている方も多いのでは

これからグリーンのいい季節!!

ドライブがてら

遊びに行くのもいいですね~


HARUMさんで植物に癒され^^→かくれ家さんで古物・雑貨に癒され^^→kurasiでhand madeの温もりに触れてのルートなんていかがですか?(笑)


今日の営業が終わったら

GWのお休みを頂きます*

次のopenは5月8日からになります♪

今日ものんびりお待ちしています。



by kurasi-slow | 2012-04-27 07:52 | 素敵なお店・イベント | Comments(3)

Rag&warmth+oga*+sisi*

おはよございます~♪
今日はいいお天気~
元気にいきましょっ^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Rag&warmthさんから人気のエプロン入荷です~

d0190719_7291766.jpg

↑thank you! sold out*

画像以外に

千鳥格子、ブラウンとパープルのチェックがございます♪


お料理の時はもちろんですが

オシャレのポイントにいかがですか~



続いてはoga*さんです~

d0190719_7302887.jpg


お金も入るマカロンストラップ♪

見た目の可愛さがたまりません



続いてはsisi*さん~

d0190719_732290.jpg


ネイビーでマリンっぽさを楽しんで♪

いろいろな使い方ができるので

いいお仕事してくれます^^


母のお洋服も入荷しました♪



by kurasi-slow | 2012-04-27 07:33 | kurasi | Comments(0)

本日もありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


風が強いなか

沢山のお店があるなか

kurasiにも足を運んで頂いて

本当にありがとうございます*


本日はいつもと違ったkurasiと言いますか

open当初のゆったりとした時間が流れて

お客様おひとり、おひとりと

お話が出来て嬉しかったです。


賑やかなkurasiももちろん好きですが

今日のような

時が止まっていそうな

ゆったり感が

たまらなく大好き。


お客様をお待ちしている時間に

音楽を聴きながら

本を読むことも大好きだったりします。


毎日の忙しい生活から

少し抜け出して

kurasiの空間で

少しでも癒しを感じて貰えたら

わたしも幸せです。




明日のopen後は

GWの休暇を頂いて

5月8日のopenになりますので

よろしくお願い致します*



長期の休暇。

おばあちゃんのお見舞いに行ったり

作品の製作をしたり

お友達とお出かけしたり

家族でキャンプに行ったり

充電して5月8日のopenを迎えたいと思います。


明日、お時間ありましたら

遊びにいらして下さいね~*



by kurasi-slow | 2012-04-26 15:59 | kurasi | Comments(2)

イベント満載♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


7月のopen日はkurasi店内で

【羊毛とあみぐるみのちいさなせかい】という

企画展を行います♪


kurasiの作家さんと

今回素敵なご縁を頂いて

ご参加頂く作家さんは

遠くは大阪、道内では苫小牧、恵庭市内からも♪


9名の作家さんの作品が並びますよ~

フライヤーに載せる作品を

製作してもらっていて

可愛い作品がぞくぞく届いています*


フライヤーが完成しましたら

作家さんのご紹介をさせて頂きますので

お楽しみにしてて下さいね♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


=参加イベントのお知らせ=


*kurasiでお世話になります*
5月はBerry Merryさんのイベントに

委託で参加させて頂きます♪

私がchoiceさせて頂いた作品を販売して頂きます。


*slowでお世話になります*
いつも委託でお世話になっているKIKIさんには

GWに向けて今週中に発送させて頂きます♪

500円のお得な作品もありますので

チェックよろしくお願い致します*


*slowでお世話になります*
枝幸のsheepsさんにも今週発送予定です♪

おうちで使えるmatやリースをこれから製作して

お届けしたいと思っています。

コサージュもね^^


*kurasiでお世話になります*
7月はお友達のone day イベントに参加させて頂きます♪

こちらはフライヤーが出来上がったら

ご案内させて頂きますね。



by kurasi-slow | 2012-04-26 08:22 | kurasi | Comments(0)

arichet

気温も上昇し
桜の開花も始まって
春を感じますね~♪
新しいお客様にも
足を運んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


arichetさんからは

手鏡♪

d0190719_844224.jpg


この鏡とってもうつりがいいのです(笑)

他にも木工の棚が一つと

ドイリーやスヌードも入荷してますので

是非、お手に取って下さいね~*


お次はちょこっとお知らせです~



by kurasi-slow | 2012-04-26 08:05 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru

お天気悪~い><
お出掛けがおっくうになってしまう感じですが
雑貨達に癒されにいらして下さいね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


koropokkuruさんから素敵なitem届きましたよ~

リネン糸のさらっとしたベレーは
軽くて被っていてストレスフリーです*
d0190719_7574192.jpg


マスタードな色の糸がこれまた素敵☆
d0190719_7574959.jpg


きらきらストラップ*
エレガントで女性らしいので
お母様にプレゼントもいいですよね♪
d0190719_80392.jpg



次はarichetさんです~*



by kurasi-slow | 2012-04-26 08:01 | kurasi | Comments(0)

いろいろあるよ*

本日は家庭訪問のため
15時閉店になります。


ランキングに参加しています。
下の画像
をクリックして頂けたら
1票頂けるシステムです♪
応援よろしくお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


副資材もいろいろ入っていますよ~*

d0190719_8223252.jpg


d0190719_8225485.jpg


d0190719_8225421.jpg


作家さんからお預かりしている

ハギレやカットクロス

2,3mの布もあります♪

hand madeの材料にいかがですか。


普段お目見えすることない

レトロな柄やお子ちゃまが好みそうなかわいい柄もありますよ~

期間限定で置いてますので

お早目にどうぞ~


今日ものんびりお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2012-04-25 08:24 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル