<   2012年 06月 ( 55 )   > この月の画像一覧

本日お休みを頂きます。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました♪
本日はイベント参加の代休を頂いて
お休みします。。。
7月3日から素敵な作品たちとお待ちしていま~す*
ブログランキング・にほんブログ村へ


7月2日に参加させて頂く

【きゃら*ばじゃ~る】

d0190719_6154621.jpg


伽羅さんのブログに出展者の紹介が載っていますので

コピーさせて貰いました♪


****************************


きゃらばじゃ~るが、いよいよ来週にせまってきました!!

うぅ~準備が追い付くか心配ですが・・・

すご~く楽しみにしています!!

今日は出店して下さるみなさんの紹介です



・ouchishop Kurasi

    恵庭でたくさんの雑貨を販売している『Kurasi』さん

    いつもかわいい雑貨をみせてもらっています。

    お店がとてもいいの!!いつでもやさしく迎えてくれて幸せな気分になれちゃいます。

    たくさんの作家さんの商品を出店していただきます。絶対みてほしい。



・Cafe de Zaza (カフェ ド ザザ)

    札幌円山のカフェ

    のんびりとした時間を過ごさせてくれるわたしのお気に入りカフェ。

    今回、お店で売られているZazaオリジナルクッキーを販売します。

    おみせのケーキも最高!!癒されます。

    青リンゴのソーダも一緒に販売。一度は飲んでほしい!!美味しすぎです



・I C (イシ)

    アクセサリーや小物を作ってくれてます。

    アクセサリー、あたし好みのものが多いの!!

    ひとつひとつ大事に作っているのが伝わってきます。

    夏向けの商品もご用意してくれてます。さらさら生地で使い心地が

    サイコー!なもの

    ぜひ見に来てください。

    

・toy & key

    子供服・大人服の販売をしてくれます。

    個性的で1点ものばかりなので、見る価値ありです!

    自分のお子さんにも手作りの服や帽子を作ってあげていて、

    わたしはいつも感心してます。

    こんな母ちゃんいいよね~

    ぜひ、ごらんください。


*****************************


お天気が心配ですが

おうちのリビングを使って開催しますので

是非見にいらして下さいね~♪
by kurasi-slow | 2012-06-29 06:17 | kurasi | Comments(0)

明日は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日はお休みを頂いています。

自身の製作や

イベント準備の為

お許し下さい*



【あみぐるみと羊毛のちいさなせかい】の

作品が続々と入荷していますよ~!!!

ディスプレイの妄想もあれこれ浮かびつつ^^

7月3日~お楽しみにしていて下さいね♪


=納品される作家さんへ=

明日からのお休み中

イベントに使う材料を買いに行ったり

用事で出掛けることがありますので

メールでご連絡頂けると嬉しいです。

ちなみに明日のお昼過ぎまでは不在になりますので

よろしくお願い致します^^
by kurasi-slow | 2012-06-28 19:23 | kurasi | Comments(2)

mi_ё

おはようございます♪
今日も快晴!!
いいお天気が続いていますね~
うれしっ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


mi_ёさんから

かわいい女の子服登場です~

d0190719_6453740.jpg

80~90、100~110cm
*thank you!

d0190719_6454739.jpg

110~120cm

ストールも入荷しましたよ♪

画像はmi_ёさんからお借りしました*

d0190719_6465888.jpg


d0190719_6471038.jpg


d0190719_6472092.jpg


お色違いもあります♪


夏本番!薄着の季節~

mi_ёさんのお洋服でオシャレを楽しんで下さいね~
by kurasi-slow | 2012-06-28 06:49 | kurasi | Comments(0)

素敵なイベントいっぱい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


kurasiでお世話になっている作家さんが参加されるイベント

是非、作家さんのブログでチェックして下さいね~♪

koropokkuruさん

seenaさん

haru*lienさん

10-FEETさん

ninoさん

Rag&warmthさんとwinter gardenさんは苫小牧のNatural +Marketに参加されます♪

詳しくはwww.hiarata.com/

ご覧下さい^^
by kurasi-slow | 2012-06-27 07:53 | 素敵なお店・イベント | Comments(8)

昨日もありがとうございました*

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます~♪

昨日も貴重なお時間にお越し頂きありがとうございました*


17年近いお付き合いのmegumiさん

初めてお店を見て貰えて、とっても嬉しかったです(涙)


いつも元気をくれるsonomiさん


2度目のご来店、ショートヘアがお似合いのお客さま


大好きな憧れの作家さん


いつも支えてくれてる作家さん


毎日こうやって過ごさせて頂いて

本当にありがたいことです。

お客さまからも嬉しいお言葉を頂いたり

周りのすべての方に

感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


人気の石鹸で

夏のお肌もいい感じ~^^

d0190719_6564759.jpg


私は石鹸で洗ったあと

化粧水

桃のクリームで保湿しています♪


今日もいいお天気~

kurasiはひんやり涼しいので

hand made作品を見ながら

涼みにきませんか♪

のんびりお待ちしています*
by kurasi-slow | 2012-06-27 06:57 | kurasi | Comments(0)

slow

おはようございます~♪
いいお天気ですね!!
気温も上がるみたいですけど
ばてないようにして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ



d0190719_739591.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_740034.jpg



以前、seenaさんに分けてもらった布で

カジュアルなmatが出来ました♪

大きさの関係で1つしかありませんが

気に入って貰えるといいなぁ



今日は朝からやっちゃいました(涙)

洗濯物にティッシュが~!!!!

・・・

今日もがんばります(笑)
by kurasi-slow | 2012-06-26 07:44 | kurasi | Comments(4)

満開♪

今週は明日から木曜日までのopenです*
ブログランキング・にほんブログ村へ


むわっと暑いですね

でも、日が射してくれて嬉しいなっ

そんなお日様を浴びて

草花もいきいき♪

hand madeの合間に休憩


d0190719_15365953.jpg
d0190719_1537785.jpg
d0190719_15371945.jpg
d0190719_15372410.jpg
d0190719_15373453.jpg
d0190719_15374098.jpg
d0190719_15375129.jpg
d0190719_1538040.jpg
d0190719_1538107.jpg
d0190719_15381431.jpg
d0190719_15382445.jpg


やまぼうしも満開です♪


先日のこと

ある場所から聞きなれない音が。。。

パチッ、パチッと。。。

夜ってこともあり

妄想全開で

なんか怖い~と思っていたのですが

その音の犯人が判明しました!!


ビオラが種を付け始め

来年用にと収穫しているのですが

その種がはじける音だったのです(笑)

すごいよね~

う~ん、自然の力って凄い*



昨日、今日の成果^^

mat6つ

おやつmat1つ

ガーランド2つ

明日お出しできそうです♪
by kurasi-slow | 2012-06-25 15:45 | 自分のこと | Comments(2)

やってみたいこと*

ブログランキング・にほんブログ村へ


急に思いついたやってみたいこと。

前にmariちゃんがいつか小屋を作ってみたいって話してくれったけ♪

わたしもちいさな森の中に

3畳ほどのちいさな小屋を作ってみたい。

そう簡単なことではないよね。

でも、子供たちがその小屋で一人暮らし体験?してもいいし

わたしもそこでのんびりしたり

お店をやってみたい作家さんがその空間を使って

作品を見て貰えるよう出来たらいいな~

なぁ~んてね♪


久しぶりの妄想にわくわくしちゃってるわたしです(笑)

夢って願っていれば、いつかは叶う。

いつになるか分からないけど

その時まで妄想の世界を膨らませていこう。
by kurasi-slow | 2012-06-24 21:02 | 自分のこと | Comments(2)

slow

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお休みは

おうちであれこれ。


ごくごく普通の

掃除・洗濯に癒されたり

ほんのちょっとだけ

薪積みをやったり

お花を眺めたり

ディスプレイ変えたり

ごくごく普通な暮らしだけど

穏やかに暮らせることに感謝です。


今日は久しぶりにhand made*

来月はあみぐるみと羊毛のちいさなせかいを行うので

小さなフラッグのガーランドを作ったり

d0190719_14572399.jpg



定番サイズのmatを作ったりしています。

d0190719_1459132.jpg



明日のお休みもゆっくりしつつ

hand madeしようと思います♪




=来月の企画展にご参加頂く作家さんへ=

いよいよですね^^

製作も大詰めでしょうか。

期間中の納品は何度して頂いても大丈夫ですので

自分のペースで製作進めて下さいね♪

納品楽しみにお待ちしています。
by kurasi-slow | 2012-06-24 15:22 | kurasi | Comments(0)

今日のお昼は

ブログランキング・にほんブログ村へ

d0190719_180475.jpg


ベーカーズさんのパンと

野菜いっぱい

頂き物のベーコン&ハム


美味しかったよ♪



さ!18時になった

人生の楽園の時間だ♪
by kurasi-slow | 2012-06-23 18:02 | 自分のこと | Comments(0)