<   2012年 07月 ( 76 )   > この月の画像一覧

あみぐるみと羊毛のちいさなせかい、終了しました*

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日はお1人お1人とゆったりお話しが出来て

とっても嬉しかったです(涙)


お家の事やお仕事などで

忙しい中

kurasiを思い出して

お顔を見せて下さること

心から感謝しています*


今日はお久しぶりのお客さま

初めましてのお客さま

かわいいお子ちゃまから

パワー頂いて

充電完了です♪


あみぐるみと羊毛のちいさなせかいを

思い出して頂いてのご来店もとっても嬉しく

作品たちも喜んでいたと思います。

たくさん、たくさん可愛がってあげて下さい~

今日で期間限定の作家さんの作品は

下げてしまいますが

店内にはありますので

気になっている子がいましたら

あの子いる?とお声掛け下さいね^^

コメント頂ければ

お取り置きもOKですので

ご連絡下さい♪


*期間限定でお世話になっている作家さんへ*

お振り込み等整いましたら

メールにてご連絡させて頂きます。

しばらくお待ち下さい。


*お知らせ*

明日から8月ですね~!!!

8月は閉店時間を15時に変えて

openさせて頂きます。


今週の金曜日、3日は代休を頂き

11日~20日まで夏休みを頂きます。

25日・26日の土日はopenしますので

よろしくお願い致します。


8月10日は

いくみ会館に停めることができません。

お困りの際はお申し付け下さい*



文章ばかり長々と。。。

お付き合いありがとうございました(涙)
by kurasi-slow | 2012-07-31 21:21 | kurasi | Comments(2)

我が家の野菜*

ブログランキング・にほんブログ村へ


毎年夏になると

野菜に恵まれて

スーパーに行く機会がぐっと減ります*


d0190719_10174263.jpg


今年も立派に育ってくれて

毎日美味しい野菜を頂けるなんて幸せなこと。

1人でお世話してる旦那さまに感謝です♪


画像はさきほど取ってきた野菜♪

家の裏ではスナップエンドウがいっぱいw

甘みがあって美味しいの~^^
by kurasi-slow | 2012-07-31 10:18 | kurasi | Comments(2)

あみぐるみと羊毛のちいさなせかい、本日最終日です!!

今週の8月3日は代休を頂いたり
定休日と合わせて10日間の夏休みも頂いてます。
8月のopen時間は15時までとさせて頂きますので
ご理解頂けると嬉しいです^^
カレンダーのチェックよろしくお願い致します*
ブログランキング・にほんブログ村へ


d0190719_722577.jpg


夏日が連続で続いていますね><

先週はむくみまくりで

ひどい顔をしていましたが

しっかり睡眠できたことで

少しずつ良くなってきました♪

体もらくちん^^

最近、麦茶ばかり飲んでいましたが

とうもろこしのひげ茶、復活しよう*


余談はさておいて


1か月のロングラン

【あみぐるみと羊毛のちいさなせかい】

本日が最終日となりました*

1か月は長いようで短く

もう終わってしまうんだ。。。と寂しい気持ちでいっぱい(涙)

期間限定でお世話になっている

5人の作家さん。

amicoさん

fuwari-essence-さん

HABABONさん

NyaRaさん

sea&skyさん

今日で展示がラストになりますので

是非、会いにいらして下さいね~*


そして、kurasiの作家さん

cochaさん

haru*lienさん

ogaさん

*rima rima*さんも

素敵な作品をたくさん作ってくれて

心から感謝しています♪
by kurasi-slow | 2012-07-31 07:11 | kurasi | Comments(0)

sisi*

ブログランキング・にほんブログ村へ


sisi*さんからは

これまた人気のがま口が入荷です~♪

d0190719_6524656.jpg

↑thank you! sold out*

手になじむ大きさ*
by kurasi-slow | 2012-07-31 06:53 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru

ブログランキング・にほんブログ村へ


koropokkuruさんからは

手織りのポーチ&小物入れ
d0190719_648713.jpg

↑ポーチ、thank you! sold out*
シュシュ増量*
d0190719_6481528.jpg


棒針のハンチング*
d0190719_6505526.jpg


こちらも人気item♪

お早めに~(笑)
by kurasi-slow | 2012-07-31 06:49 | kurasi | Comments(0)

coco*knit

毎日ぽちっと応援ありがとうございます*
今日も応援して頂けたら
励みになります♪
↓こちらをクリックして頂くと
1票入る仕組みになっています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


日曜日は納品がいっぱい*

coco*knitさんから

大人かわいいitemが入荷しました♪

d0190719_644311.jpg

↑黒のカゴの子、thank you! sold out*

d0190719_6442055.jpg

↑黄色・水色・青、thank you! sold out*

d0190719_6442377.jpg

↑真ん中の子、thank you! sold out*

お早めにどうぞ~^^
by kurasi-slow | 2012-07-31 06:44 | kurasi | Comments(0)

本日はお休みです*

ブログランキング・にほんブログ村へ

お天気、崩れそうですね。。。

少しクールダウンしてくれたら嬉しいなぁ


今日はこれから

恵庭の神社を参拝して

礼服を見に行ってきます*

持っているのは

裾にカビがはえてしまって残念なことに。。。

今は必要ないけど

持っておかないとダメなもののひとつかなと思い

見にいくことにしました。

ワンピースで

長く着れるものに出会うといいのですけど^^
by kurasi-slow | 2012-07-30 07:46 | kurasi | Comments(0)

今週もありがとうございました*

ブログランキング・にほんブログ村へ


本日も暑い中、ご来店ありがとうございました*

たくさんのお顔を見れて

とっても幸せでした(涙)


今日は愛美さんが1日滞在してくれて♪

愛美さんのセッションされる空間と

作家さんの作品を見て頂く空間が

上手く混合された

イベントのように賑わいがあって

活気で溢れていました*


ご予約制でなかった愛美さんのセッション

openからcloseまで

途切れることなく

お席が埋まっていました*


また、突発的に入って頂いたり

9月14日には

愛美さん清宮千歳さん

コラボイベントがあったり

今までとは違ったkurasiも楽しんで頂けると思いますので

お楽しみにしてて下さいね~♪


そして、昨日UPしました

篤子さんのコロポックルさん

3人のコロポックルさんが素敵な方の元へ旅立ちました(涙)

おうちの番人として

守ってくれると思います。

連れて帰って下さった

Kさん・Mちゃん・Sちゃん、ありがとうございます^^

沢山可愛がってあげて下さいね♪

コロポックルさん、ひとつだけ

kurasiでお待ちしていますよ~*


愛美さんのセッションは

随時承っていますので

気になる方は

愛美さんのブログ

または、kurasiブログにコメント下さいね*



今週もみなさんから沢山のパワーを頂いて

暑さも乗り切ることができました。

明日はのんびりして

火曜日から元気にopenしますので

遊びにいらして下さいね~


こうやってkurasiをやっていけること

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです*
by kurasi-slow | 2012-07-29 22:22 | kurasi | Comments(0)

妖精のコロッポクル

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日からお世話にあることになりました

苫小牧の陶芸家の篤子さん*


d0190719_15211048.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_1521188.jpg

↑thank you! sold out* 
d0190719_15212987.jpg

↑thank you! sold out*    
d0190719_15213525.jpg

↑thank you! sold out*


働き者のコロッポックルさん

おうちに飾るだけで

いろんなことが上手くいきそう*

そういう気持ちにさせてくれる

篤子さんの作品は

色合いもナチュラルでおうちにすっと馴染みます。

玄関や窓辺に♪


委託させて頂くことになった記念に

お値段もお求めやすくして下さいました(涙)

篤子さん、ありがとうございます*

そして、お世話になります♪


今日のopenもあと40分。

本日も暑い中ありがとうございました♪

夏休みということもあり

元気いっぱいのお子ちゃまに会えて

嬉しかったです~

みんなみんな成長してる!!!

おしゃべり上手になっていたり

背が伸びていたり

成長を垣間見れるのも

嬉しいひととき。


明日の日曜日もopenしますので

遊びにいらして下さいね~♪

作家さんの納品や

お名前セラピー愛美さんもいらして下さるので

賑やかになりそうですよ~!!!

のんびりお待ちしています~*
by kurasi-slow | 2012-07-28 15:24 | kurasi | Comments(7)

pecora

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もおしゃべりしてるだけで

汗が。。。

でも体の中がすっきりしてきたよ~!!!(笑)


暑い中、pecoraさんが納品して下さいました♪

とっても人気のサンダルのネックレスやストラップ

新作のちいさなバッグがこれまた可愛いの~

クリップがおまけについていますよ~*


d0190719_15104135.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_15104943.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_1511115.jpg

↑thank you! sold out*


お早めにどうぞ~
by kurasi-slow | 2012-07-28 15:11 | kurasi | Comments(0)