今月のopen終了しました。次回は6月1日、12:00からお待ちしています。

<   2012年 10月 ( 85 )   > この月の画像一覧




Happy Halloween!!

d0190719_9254214.jpg


今日はハロウィンですね*

息子の誕生日でもあります♪

誕生会は週末するので

今日はケーキくらい買ってこようかな。


画像はこちらからお借りしました^^
http://isako.blog.bai.ne.jp/

ケルト民族の1年の終わりは10月31日
なんか、私の気持ちと重なっているような
何かご縁があるのかな?
ケルトのこともっと知りたくなってきたので
図書館に行ってみよう~



by kurasi-slow | 2012-10-31 09:29 | 自分のこと | Comments(0)

リラクゼーションルーム フロウさん

こんばんは*
ルピシアのエトワールロゼでまったり中です。
hotでほっこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

今年も全力で過ごしてきました♪

年始から始まって

1周年を迎えたり

たくさんのイベントに参加させて貰ったり

あみぐるみと羊毛のちいさなせかい 企画展をしたり

ヒーリングイベントをやってもらったり

マッサージに入ってもらったり

パンの出張販売もしてもらって

先日、夜市も終わって

突っ走ってきた10か月。


沢山の出会いと沢山の方に支えて貰って

充実した10か月でした♪

夜市の片付けが終わったことで

自分へのご褒美に

以前、マッサージに入ってくれたフロウさんで

全身リンパケア100分を受けてきました^^

体が軽いこと!!

なんと~!!ウエストが~!!!すっきり!!

ウエストのお肉どこへ行ってしまったのか><

むくみがひどく

すぐ、だるさが出てしまう体が

こんなに軽くなるなんて(涙)

何度、寝息をかいてしまったか。。。。

心も体もいっぱい癒して貰いましたw


今の私には物質的な物じゃなく

癒し的な物

自分だけの居場所が必要なのです。

裕子さんの施術を受けることで

英気が養われたように思います^^

毎月行けるといいな~

裕子さん、本当にありがとう~!!!!


http://www7b.biglobe.ne.jp/~flow_fine/index.html

是非、フロウさんのHPに遊びに行ってみてくださいね~



by kurasi-slow | 2012-10-30 19:56 | 自分のこと | Comments(0)

沢山のご来店ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_10392585.jpg


2日間の夜市終了しました。

寒い中

夜という時間帯の中

沢山のご来店ありがとうございました*


お天気には恵まれて

雨が降らなかったことに感動でした!!


商品数632と言う驚きの数でしたが(笑)

沢山の商品がお嫁に行って5分の一に(凄いことです~!!!)

本当にありがとうございました。


毎年10月には夜市を開催していきますので

是非、またご予定に入れて頂いて

1年後、夜市でお会い出来ることを楽しみにしています♪


お客さまに感謝*

参加してくれたみなさんに感謝*

遊びにきてくれた作家さんに感謝*

フライヤーなどの告知でお世話になったみなさんに感謝*

当日来れなかったけど応援して下さるみなさんに感謝*

2日間ヘルプに入ってくれたsisi*さん、seenaさんに感謝*

3日間ヘルプに入ってくれたarichetさんに感謝*

体を酷使してお店のレイアウト変更から準備・レジサポートも頑張ってくれた母に感謝*

そして、家族に感謝です。

本当にありがとうございました(涙)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今週のopenは11月1日・2日です。

お休み中にフリマの清算と返品準備を完了させますので

11月1日から引き取りお願いします*


31日は伽羅りえぞんさんからのご縁で

FMパンプキンさんに出させて頂くことになって

その収録にお邪魔します♪


忙しく充実した日々を送らせて頂いてこれまた感謝でございます^^



by kurasi-slow | 2012-10-29 22:00 | kurasi | Comments(4)

リトさまへ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


こんばんは♪

清算・返品の仕分け完了しました^^

明日から木・金のopenに向けて

ディスプレイし直します。

木・金とお会い出来るのを楽しみにしています*


=リトさまへ=

今のところ、お店で発見できていなくて・・・(涙)

再度探してみますね^^v



by kurasi-slow | 2012-10-29 20:43 | kurasi | Comments(0)

風味絶佳さん

こんばんは☆
只今、連休中のkurasiです。
次のopenは11月1日です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


素敵なカフェが北広島市希望ヶ丘にopenされましたね♪

賑やかにお友達と行っても

お1人さまで行っても^^

徒歩圏内にこういうお店が出来てくれたら~

http://fuumizekka.com/



by kurasi-slow | 2012-10-29 17:30 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

いよいよ2日目

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

夜市2日目となりました*

今日は2日目ですので

のんびりと見て頂けるのでは^^と思います。

tamaさんのお菓子入りましたよ~!!!

d0190719_17271584.jpg


お待ちしています!!!!



by kurasi-slow | 2012-10-28 10:48 | kurasi | Comments(0)

追加のお洋服*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


只今、乾燥中・・・間に合うかな?

ご用意出来たものから^^

前開きワンピース
d0190719_14434887.jpg


大好きなワンピ
d0190719_14441829.jpg


イーハイフン・・・ニットベスト
d0190719_14444998.jpg


他にパンツをお一つ。



by kurasi-slow | 2012-10-28 10:48 | kurasi | Comments(0)

slowのお洋服追加しました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

参加して下さったみなさんの

たくさんのお洋服が旅立って行きました♪

今日いらして下さる方に見て頂けたらと思い

母に作ってもらったお洋服数点お出しします*

サイズがきつくなってしまって・・・

どなたかに着て貰えたら嬉しいです。

数回しか着ていないので

状態は〇ですよ~


今、お洋服お洗濯している物もあるのですが

乾かないですよね><

もし間に合ったら追加したいと思います♪



by kurasi-slow | 2012-10-28 10:48 | kurasi | Comments(0)

作品コーナー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日はぎゅうぎゅうだった作品コーナー*

今日はゆったり

それぞれがいきいきしていて私も嬉しいw


レジ前の大きな棚には

石鹸・キャンドルを持ってきました^^
d0190719_1238617.jpg



玄関入って右側には

秋冬の小物を♪
d0190719_1238305.jpg


d0190719_12391766.jpg



tamaさんのコーナー*

相変わらずの人気で

早々に完売に!!

今日も販売しますので

お菓子狙いでお越し頂くのもありですよね~
d0190719_1240840.jpg



店内、ほこりっぽくて

只今換気中*

服にも着替えずディスプレイを変えていたので

お風呂入って

晩ごはん作って

あ!洗濯干して(笑)

バタバタです^^



by kurasi-slow | 2012-10-28 10:47 | kurasi | Comments(0)

ディスプレイ変えました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

やっとこディスプレイ終わりました~!!!

昨日とは違った雰囲気になっていると思います~

のんびり遊びにいらして下さいね^^

フリマのお洋服まだまだあります~♪
d0190719_12191445.jpg


雑貨と子供服をまとめて
子供服はサイズごとに分けています*
d0190719_12284832.jpg


こんなはしごや
d0190719_12295849.jpg


こんな木箱
d0190719_12295151.jpg


布や毛糸、かわいいはんこ
バッグや帽子、ストールも
d0190719_12304630.jpg


母に続き、私もお値下げしたものや
ご自由にお持ち下さいコーナーにプラスしたものも^^
このコーナー随時増えていく可能性大です(笑)
d0190719_12313069.jpg


お次は

作品コーナーの紹介です♪



by kurasi-slow | 2012-10-28 10:47 | kurasi | Comments(0)

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル