<   2012年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧

GRECOさん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


GRECOさんのLIVEに行きたい~!!

アイリッシュミュージックが気になるんですよ~

★12/22(土)「RINKA&ブライアン・コノリー アイリッシュmusicLIVE」
        
 19時start 料金¥2,000(1ドリンク付)


LIVE行って

栄恵町のあのお店にはしごなんて素敵じゃない^^
by kurasi-slow | 2012-11-30 20:22 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

明日はきゃら de Xmas

こんばんは♪
今週も沢山のご来店ありがとうございました^^
毎日、違った表情のkurasi
とっても賑やかに楽しい時間だったり
ゆったり・まったりとした中、ゆっくりお話ができて
一日たりとも同じ日はなくて
本当に面白い♪
こうやってみなさんと一緒に過ごせる時間は
色々と気付きを与えてくれる*
みなさんに感謝ですw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



d0190719_19381814.jpg


明日は待ちに待った

きゃら de Xmas!!

kurasiからは

Xmasに合いそうな作品を

私slowがセレクトして

お持ちします。

今回は10時~13時までと

短い時間ですのでお間違いなく~^^


++++++++++++++++++++++++++++


今日はseenaさんのmini bagと優しいピンクのフリルワンピ

mi_ёさんからはスヌード親子サイズ・お子ちゃま用ハンドウォーマー・パッチフード付きトレーナーが

届きましたよ~♪

日を改めてUPしますので

お楽しみにしてて下さいね~^^
by kurasi-slow | 2012-11-30 19:46 | kurasi | Comments(0)

sisi*

おはようございます♪
ツルツル道路
お車の方も徒歩の方も
お気を付け下さいね~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


sisi*さん

女性らしいアイテム入荷しました♪

d0190719_7384834.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_7385564.jpg

↑thank you! sold out*
d0190719_739199.jpg


1年間がんばった自分へのプレゼントに^^

お世話になった方へのプレゼントに

いかがですか♪


+++++++++++++++++++++++++++++


bulle de savonさんのカレンデュラオイル*

リピーターの方が続出で

お問い合わせがいっぱいでした♪

吹き出物がよくなったとか

アトピーのお肌にも使えるとか

嬉しいお声がいっぱい*

次回納品時にお持ち頂けることになりましたので

お待ち下さいね~



+++++++++++++++++++++++++++++



昨日から販売開始しました

kumikoさんのステンドグラス☆

d0190719_745666.jpg


一番の大物があの方のもとへ

運命を感じてしまった瞬間でした♪

オーナメントも販売していますので

是非、ご覧くださいね^^
by kurasi-slow | 2012-11-30 07:46 | kurasi | Comments(2)

kumikoさんのステンドグラス*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


kumikoさんのステンドグラスで華やかになったkurasi店内♪

お客さまから販売はしないの?と

嬉しいお声を頂くことが多くて

今日からkumikoさんの作品

Xmas期間中販売することになりました^^


オーナメントや

素晴らしいツリーも販売致します*

気になる方はお声かけて下さいね♪
by kurasi-slow | 2012-11-29 10:51 | kurasi | Comments(0)

seena

おはようございます♪
今日もツルツル路面なのかな?
お店前に蒔く物見に行こう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


seenaさんから

嬉しいほっこりgoods入荷しましたよ~♪

鍋つかみ(レッド・ネイビー・ブラウンの3色*)
d0190719_7303249.jpg

↑左の鍋つかみthank you! sold out*
d0190719_7301588.jpg
d0190719_7304694.jpg



大人なmat
d0190719_7314692.jpg



プレゼントにも喜ばれるおうちgoods

今年お世話になった方への

ほんの気持ちのプレゼントにもいかがですか~♪
by kurasi-slow | 2012-11-29 07:33 | kurasi | Comments(0)

思い出して引っぱり出してみました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

雪降りだしてきましたね><


夕飯を終えて

kurasiにマットをひいて

リンネルを見ていたら

今月のラッキーアイテムに長財布とあって

お財布新調したいけど

出費が大きいし・・・

無理だな~なんて思っていたら

そうだ!昔のあれがある~と思いだし

駆け足で押入れから引っぱり出してきました♪

d0190719_19405539.jpg
d0190719_19412018.jpg


昔からヴィヴィアンが大好き

手放さないで

取っておいてよかったw


作りもしっかりしていて

ポッケもいっぱいで

たっぷり入るんです♪


Midiumiのコートとも相性いいので

ちょっと個性的にいきたいな~と思っています。


tresのバッグやお財布も

娘が気に入って

使いたいみたい^^

洋服や色んな物の

好みが似ている娘

好きなものが一緒って嬉しいものですね*
by kurasi-slow | 2012-11-28 19:45 | 自分のこと | Comments(0)

slow relax

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


お買い上げ頂いた母のお洋服

着画をおねだり^^

着てもらっちゃいました♪

見た目よりも

着てみると可愛かったり

ラインがきれいだったり

d0190719_81218.jpg
d0190719_81949.jpg
d0190719_811984.jpg
d0190719_812940.jpg


モデルのKさんは妊婦さんなのですが

こんな風に綺麗に着れちゃいます*

華奢な方から私みたいな体型でも

楽しんで頂ける母のお洋服

年齢問わず着て頂けるのも嬉しいところです!!

ここ数日でたくさんお嫁にいき

品薄になっていますが

お気に入りを見つけにいらして下さいね~♪


突然、着画をお願いすることがあるかもしれません。

そんな時はお付き合い頂けたら嬉しいです^^
by kurasi-slow | 2012-11-28 08:10 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru

おはようございます♪
昨日の雪!参りましたね^^
今日も元気にopenします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


koropokkuruさんから

素敵な冬のリース届きました♪

d0190719_7543722.jpg
d0190719_7544581.jpg

↑赤いリースthank you! sold out*
d0190719_7545139.jpg


赤のリースは元気パワー貰えますよ^^

是非、お気に入りを見つけて下さいね~


koropokkuruさんのリースに加えて

diversさん・slowと

ちょっともりもりになってきたkurasiです♪
by kurasi-slow | 2012-11-28 07:57 | kurasi | Comments(0)

イベントい~っぱい*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_2126423.jpg


Cherishさん

cheerさんのイベントに

kame*rinさんが参加されます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

uraraca.20

bulle de savonさん

kame*rinさんが参加されます♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


d0190719_21263568.jpg


お菓子のtamaさんとお仲間の

たまこぱん♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


rireさんは明日openです!!!

前の前のお店の時から大ファンなのです~

新店舗のrireさん、楽しみ~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


d0190719_21394960.jpg


かくれ家さんのお正月展とsaleが始まりますね~♪

え~んTT今年はkurasiのopenと

イベント参加で行けないのです~><

お買いものしたい(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


素敵なイベントいっぱいです♪

kurasiでお世話になっている作家さんや

大好きなお店がopenだったり

楽しい週になりそうですね~^^

ブログチェックしてみてくださいね~
by kurasi-slow | 2012-11-27 21:43 | 素敵なお店・イベント | Comments(2)

大雪でしたね><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

open時の吹雪には驚き~でした^^;

そんな中、ご来店ありがとうございました!!!!

とっても思い出深い1日となりました*


今日はお名前セラピーの愛美さんが滞在してくれたのですが

お手すきの時に

今年の残りのことと

来年1年のことを教えて頂いて

ふむふむと自分の計画と合ってる~って思ったり

何かを始めるタイミングを

教えてもらったので

参考にしながら

直感を信じて進んで行けそうです^^


今までやってきたことも間違いじゃなかったと再確認出来たら

心がほっとして

何だか気持ちがリラックス*

今年も残りわずか

病気をせずに

お客さま・作家さん・友人・家族

そして、自分

過ごして行けますように♪


今日はkoropokkuruさん

リースを納品してくれましたよ~

昨年も人気だった

赤いXmasリース!!

明日UPしますのでお楽しみにしてて下さいね^^
by kurasi-slow | 2012-11-27 20:52 | kurasi | Comments(0)