今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

<   2013年 01月 ( 81 )   > この月の画像一覧




してみたいこと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ブログのヘッド画像を作りたい♪

なんとなく勝手は分かるのだけど

出来るかな?



by kurasi-slow | 2013-01-31 07:52 | 自分のこと | Comments(0)

seena

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


seenaさんのワンピース90cm&プルオーバー120cm納品されました♪

定番のギャザーネックワンピ*
d0190719_7431957.jpg

↑thank you! sold out*

重ね着を楽しめるプルオーバー♪
d0190719_7432456.jpg

↑thank you! sold out*

自家用・プレゼント用にいかがですか?



by kurasi-slow | 2013-01-31 07:45 | kurasi | Comments(0)

koropokkuru

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます♪

昨日の雪掻きご苦労様ですw


koropokkuruさん

春のシュシュ入荷しました*


d0190719_73424.jpg

↑グリーン・ピンクthank you! sold out*
・画像はkoropokkuruさんからお借りしました。


長い冬に春らしさをプラスして

気持ちを軽くしませんか^^



by kurasi-slow | 2013-01-31 07:35 | kurasi | Comments(0)

明日は♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_15281598.jpg


待ちに待った如月が始まりますね!!!

素敵な作品がい~っぱい*

う~ん、私も飛んで行きたい~(笑)

私は月曜日にお邪魔します♪

楽しみ~~~~


詳しいことはイベントブログで↓

~如月~


+++++++++++++++++++++++++++++++


もう一つ♪

昨年大変お世話になりましたBerry Merryさんがopenします*

癒し体験ができるほか

ハンドメイド雑貨の販売もしますよ~!!!

詳しくはブログをご覧くださいね^^

~Berry Merry~



by kurasi-slow | 2013-01-30 15:33 | 素敵なお店・イベント | Comments(0)

霜月窯

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

霜月窯さんから嬉しい納品♪

ぶたちゃん貯金箱
d0190719_1151129.jpg

横向き
d0190719_1152242.jpg

おしり
d0190719_1153298.jpg


フラワーベース
d0190719_1154262.jpg
d0190719_115504.jpg
d0190719_1155884.jpg


アクセサリーツリー
d0190719_11651.jpg



500円貯金したいなぁなんて思っていたところに

ぶたちゃんの貯金箱入荷で

びっくり!!(笑)

3つ入ってきましたので

お気に入りの子を見つけて下さいね♪



by kurasi-slow | 2013-01-30 11:09 | kurasi | Comments(0)

mi_ё

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

おはようございます*

凄い雪ですね><

朝の除雪が終わり一息ついています^^


昨日、mi_ёさんから嬉しい納品がありましたよ~!!

クロスショルダーのチュニックワンピース100~110cm
d0190719_821193.jpg

大人顔負けのこのデザイン、生地大好きです!!
レギンスやニットを合わせてオシャレを楽しんで下さいね~


mi_ёさんのnew line!!

わんちゃんのお洋服が入荷です*
d0190719_82292.jpg
d0190719_824292.jpg

mi_ёさんらしいデザインで

わんちゃんもオシャレしちゃって下さいね~*

お値段もかわゆいですよ^^


本日も11時~15時でお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2013-01-30 07:56 | kurasi | Comments(0)

slow

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

おはようございます~♪

今日から金曜日までopenです^^

お時間ありましたら

新作い~っぱい揃っていますので

遊びにいらして下さいね*


昨晩完成したがま口ショルダー

d0190719_7341717.jpg


こちらは嫁ぎ先が決まっていて

今週中に発送します~♪

今晩あたりお店用にも出来上がる予定です*



by kurasi-slow | 2013-01-29 07:36 | kurasi | Comments(3)

久しぶりに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

今年はkurasi一つでやらせてもらって

少しずつゆとりが持てているようです。

突然ひらめきがやってきて

すぐ忘れちゃうので

memoを取ったりしながら

妄想を膨らませています(笑)


ゆとりが出来たことで

kurasiのプライスカードを作ったり。

お買い上げのお客さまへお付けする写真をプリントしたり。

久しぶりに母slow relaxのタグを作ってみたり。


プライベートでは

扉付のロッカーみたいなものを作りたくて構図を考えたり。

2階のフリースペースは洗濯干し場&私の服置き場と残念な感じになっていて

ロッカーを作って収納して

寛ぎスペースを完成させたいな~なんて。

来月中には作りたいw


少しずつおうちの中も改善されて

前よりも好きになってきました。

まだまだ、だめだめなので

少しずつね^^


美容室にも行ってきて

ちょっとショートっぽくなりました。

前髪を伸ばしている最中なので

トップはそれほど切らずに

とっても素敵な色に仕上げて貰いました♪

明日は前髪ストレートと

襟足のパーマで

またまたお邪魔するのですが

明後日から毎朝の日課だった

前髪のアイロンがなくなると思うと

また一つストレスがなくなって

うきうきしちゃいますw


お店は明後日から

11時~15時でお待ちしています♪



by kurasi-slow | 2013-01-27 21:08 | 自分のこと | Comments(0)

seena

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_20442584.jpg


先日オーダー頂いたseenaさんのバッグ♪

とっても喜んで頂けて感激(涙)

Kさん、気に入ってもらえて嬉しいです^^

seenaさん、素敵な作品ありがとう*


+画像はseenaさんのブログからお借りしました。



by kurasi-slow | 2013-01-27 20:45 | kurasi | Comments(0)

tomato

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


おはようございます♪

昨日の暖かさはなんだったんでしょう。

今日から荒れ模様みたいですね><


この冬は寒さだけじゃなく

灯油や野菜の高騰で

違った寒さを感じています。


ここまで物の値段を気にしたことって無かったかもしれません。

野菜を選ぶのにもお値段チェックしてからだなんて

ストレスですよね~TT


トマトが食べたくても変にセーブしちゃったり。。。



そんな中、立派なトマトを頂いちゃいましたw

d0190719_658652.jpg


とっても美味しくて

こんなに感謝しながら食べたのは初めてかもしれません。

その方の気持ちも一緒に頂きながらだから

美味しさが更に増すのかもしれませんね^^

ごちそうさまでした♪


+++++++++++++++++++++++++++++++


今日は11時から美容室。

カット・カラー・パーマとフルコースしたい所ですが

椅子に長い時間座ることが

苦痛なお年頃で(涙)

カラーを優先させるべきか

パーマをやってしまうべきか

全部やってしまうべきか

悩むところです。。。

3か月ぶりの美容室*

お隣のカフェのMちゃんに会えるかな~?と

そこも楽しみだったりするんですよねw

日常から離れて

癒されてこようと思います♪



by kurasi-slow | 2013-01-26 07:10 | 自分のこと | Comments(0)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル